ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SHOCKING PINKコミュのご参加頂きました皆様へ感謝!のトピック です。管理人より

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やじやじさんへ

ご参加ありがとうございました。
こんな弱小コミュに、、。笑
ブログ、拝見させていただきました。とても素敵な先生でいらっしゃいますね。
FUNKも香水も楽譜を読めー!のお話もどれもとても好きな話題で楽しまさせて頂きました。

ヨロシク御願い致します。

コメント(5)

ユッキーさんへ

ありがとうございました。ギター教えてほしいです。

Yamachanさまへ

運動会お疲れ様でした。(ここで言うなって。)
これからも渋い歌声で全世界中の女性のハートを魅了し続けて下さいませ。

牛特さんへ

ベースほどほどに。笑、私はもっとギター弾く時間ほしいです。いいなー、内臓肉、、。焼肉行きたいです。
おお!ええぞ!

なんでもいーのでどんどんトピたててくれっす!
…ってゆーか音楽がらみでやったらなんぼでもおまっせ!

たとえば…

1) JIROさのギター自慢のコーナー
2) JIROさのChar的ギターテク解説
3) JIROさのChar的ボーカル解説
4) JIROさの影響を受けたミュージシャンのコーナー
5) JIROさのバンドのメンバー紹介
6) JIROさの幸せ秒読み計画
7) JIROさのバンマス愚痴りまくり
8) JIR0さの仕事&バンドの両立は難しい〜の話。
9) JIROさの1人旅
10)JIROさの受験生がんばれのコーナー
11)JIROさの秋のファッション講座

などなど…。
まあ、音楽ネタもそこそこに(汁)。

必ずかんむりにJIROさの…っていれるところがミソです。
これを世間では『かんむりじろう』といーます!

うまいっ!!
Yamachan最高。ありがとうございます。

本当にご提案いただきました「かんむりじろう」「かんむりじろさ」で今後UPしていきます。

笑ったです。そして嬉しかったです。
Amano-Jack様
わざわざ入っていただきましてありがとうございます。
嬉しいです。今後とも色々、ギター情報等、音楽とか、色々教えて下さいませ。本当に御気を使っていただきましてありがとうございました。
jiroさん、コミュニティーのみなさん
若輩者ですがよろしくお願いします。

>今後とも色々、ギター情報等、音楽とか、色々教えて下さいませ。

こちらこそいろいろ教えてください。
よろしくです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SHOCKING PINK 更新情報

SHOCKING PINKのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング