ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小林源文コミュの新刊・再版情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このGWにゲンブンマガジンの別冊が新たに発売されました。
「自衛隊特殊部隊 SOG」
※閣下のところから転載

メインの作品はSATマガジンで掲載した「報復」というタイトルの、福井原発における北朝鮮工作員のテロを未然に防ぐ、実際におきた「美浜事件」を題材とした自衛隊特殊部隊の活躍。
「報復」32ページ

次が自衛隊がベトナム戦争参加を題材とした、不思議ナックルズに掲載した劇画に手を加えました。
「鋼の掟」10ページ
解説・広告その他で全56ページ

コメント(8)

7月3日のビクトリーショーにて先行販売が始まります。
「黒騎士物語外伝 前編」

※閣下のところから転載

内容は・・・

カラフルモーニングの黒騎士からカラー8ページ
コンバットコミックのスターリングラード42/43からカラー4ページモノクロ32ページ
同上連載の黒騎士外伝から、前編66ページ

7月3日ビクトリーショーから発売開始となり、サインつき通販はそれ以降です。
仕事が忙しいので発送は確実に遅れますので、ご容赦して下さい。
もうコミケなどで入手された方も多いと思いますが、明日あたりからバルバロッサの通販も開始されるようです。
「バルバロッサ作戦」B5版で176ページ
以前の単行本では落丁やネームの抜けなどあったようですが、今回B5版の大型サイズで完全版となったようです。
ゲンブンマガジンから矢澤元先生著の「備えよ!!」ロジスティクス・サポートとは何か!が発売されました。

巻末より

本書は、軍事や主として自動車業界のビジネスを通じて、具体例を示しながら「本来のロジスティクス」を解こうと試みたものである。製造業や流通業だけではなく是非多くのビジネスマンに読んでいただきたいと思う。
黒騎士物語第二版と新刊の小林源文傑作集1バトルオーバー北海道前編、第三次世界大戦前編が完成しました。年末のコミケでの発売になると思います。
ゲンブンマガジン7号できました。太平洋戦記ZEROと後半はソルジャーブルース全部入りです。読み応えあります。コミケから販売開始だと思います。
先日のイベントから第二次朝鮮戦争 ユギオ2 前編が発売されています。3ページほど加筆されています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小林源文 更新情報

小林源文のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。