ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NARGOに愛を誓えるかい?コミュのリアルタイムNARGOさん(ライブトピ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スカパラ!といえば。
ライブですよね!!

というわけで、ライブトピを作りました。

今日行ったライブのレポートや「明日のライブいきますか?」、
また以前のライブレポート等、ライブに関することなら何でも結構です!!

いつかライブ後にオフ会でみなさんとお酒を酌み交わすことが
出来れば最高です。

それではみなさん張り切ってどうぞ〜!

コメント(44)

こんにちは!
実は最初、参戦しないつもりだったのに、
ノロウイルスにうなされながら
いつの間にかチケットを取ってました(笑
(完全に私事ですが。)

体調が万全ではないので、今日はスタンドKから見てます!
楽しみ〜!!
>へりおさん

不調なのに、参加なんて鑑ですね!
無理をされないようにしてください!

また会場でお会いしましょう。
七三がビタビタすぎてスタンドからじゃ
坊主頭みたいなシルエットでした…
>かめさん

堺・明石の時よりは、ビタビタぶりはましになっていた気がしますが
後ろの方から見るとやっぱりそうでしたかー!

「鉄腕アトムヘアー」と名付けたいと思います。

ライブよかったですね!
次のライブ時はもっとかっこいい髪型でお願いしたいです。




今日は横浜BLITZへ来てしまいました!
畠山美由紀withASA-CHANG&ブルーハッツのライブです。

ばっちりヘア&ファッションチェックをしてまいりまーす!
おお!現在横浜ですかー!!
また報告楽しみにしております☆
2/22 畠山美由紀withASA-CHANG&ブルーハッツ at 横浜BLITZ

レポート遅くなって申し訳ございません!
NARGOさんだけ手短にします。

まず、ファッションチェック!
画像は小さいですが、この画像そのままだったと思われます。
黒のピンストライプのスーツに、
胸にフリフリのついたブルーの王子様シャツでした。

余談ですが、あのシャツは私物なんでしょうか。
自分で買ったんだろうか・・・。どういうつもりでかったんだろう。
私服のスーツも初めて見たかも。
めっちゃかっこいいー!

そして髪型!
ブルーハッツというだけあって、
ずっとブルーの帽子をかぶっているのですが、
「ブルーハッツのテーマ」という曲では、
帽子をとる振り付けがあります。

「ブルーハッツ!(帽子を取る)」 観客「ざわざわ・・・くすくす・・・」
というわけで、NARGOさんはいつも通り見事な9:1ヘアーでした。

NARGOさんは終始ニコニコしてご機嫌でいらっしゃいました。
スカパラではなかなか見られない笑顔でしたよ皆様!!

スカパラの衣装もこのシャツでお願いしたいです。
しょうもないレポートですみません。
王子様シャツ!!

それは是非見てみたいですね。
帽子かぶっててもキューイチだなんて
期待を裏切らないお方ですね(笑)
22日の堂島ホテル楽しみですー!
NARGOさんの衣装(シャツ)も要チェックですね☆
堂島ホテルにいらっしゃる方はおられますか?

私はただいま会場へ向かっております。

堂島ホテル、行きました。
若干ネタバレになりかねないので、
スーツの色は伏せておきます。
インナーは…ご安心ください!ドレスシャツです!
白地に金のピンストライプ。
ただ、ツアーが始まって、ニューTシャツが作られたら、
ちょっとヤバイかもしれないですね…(笑)
ちなみに髪型はNARGO黄金比率、9:1です。
>arisaさん
レポありがとうございます!
「ご安心ください!」「ニューTシャツが作られたら〜…」のくだりに
このコミュぽさが溢れてて安心しました(なんだそりゃ)

白地に金のピンストなドレスシャツ。。。カッコよさげですね…是非そのスタイルで完走していただきたいです。夏だけは覚悟しますが。
>arisaさん
レポありがとうございます!
前回のツアーから持ち越しのシャツでしたね。

このシャツも胸のところが若干ひらひらしているのが気になります。

髪型もいつも通りでしたね。
せめて、せめてオールバックがいいな。。。ナンチテ。
今では懐かしのベレー

今夜のモントルージャズフェスの放送でばっちり見ました

前髪が前髪が…ベレーから出ている前髪がきれいに流れていて

ぱっと見、黒髪・黒ベレーなので、世界地図のPVふうなヘアーでしたが、ばっちりベレーでした
>かめさん

MCで最近谷中さんにいじられてますよね!
自分からも「バッチリ決まりました☆」とか言っちゃうし・・・。

何とかしてやめさせる方法はないものでしょうか・・・。

Tシャツ!去年はベレー&TシャツインというNARGOに愛を誓うには
厳しい夏でしたね。

あと、申し訳ないのですが・・・
今のツアー「Perfect Future Tour」は専用トピを作っておりますので
そちらに書き込んでいただけると嬉しいです!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=29406120&comm_id=2700426&page=all

きっちりしていない管理人で申し訳ございません!
>みゆぼーさん

あら見逃しました>モントルー
バッチリベレー・・・懐かしい響きです。
今日は紳士用帽子売り場を通りかかったら、
夏用っぽい麻でできたベレーが売られていて、
ついつい手にとってしまいました。
>22 marumiさん
いやコレは!お恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず20の書き込みは削除しますねたらーっ(汗)

Perfect Future Tourネタは、福山にも行けることになったので
なにかあれば改めてツアーのトピに書き込みしまーす
>かめさん

いえいえ、ややこしいトピックを作ってしまったお馬鹿管理人が悪いんです〜。
お手を煩わせて申し訳ございません。

福山!意外と終電が遅いことが発覚しまして、
広島クアトロだけにするつもりが心が揺れ動いております。

ぜひライブ後は当該トピへご報告をおねがいします!
楽しみにしております!
12月26日のライブ、仲間内でモメてしまったので行けなくなりそうです泣き顔泣き顔泣き顔
すごくしょんぼり…右斜め下右斜め下
今からチケット取り直したりできるんでしょうか…涙

王子に会いたいよ〜泣き顔泣き顔泣き顔
>えりっぷさん

それはお気の毒に・・・。残念ですね。
どこかで調達できればいいのですが、mixiなどで見つかればいいのですが。
幸運を祈ります!
026にコメントしたえりっぷです!
無事王子に会えるコトになりました!顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)
メッセくださったしま様桜、コメントくださった管理人marumi様桜、お騒がせしてすみません泣き顔あせあせ(飛び散る汗)ありがとうございましたバンザイ


オーチャードでお会いしましょう手(チョキ)ほっとした顔桜
>えりっぷさん

それはそれはよかったですね!
オーチャードでお会いしましょう!合言葉は。。。なんにしましょうか。
いよいよ今日に迫ってまいりましたオーチャード!!
このためだけに生きてきたぜ!

今日いらっしゃる愛を誓い隊のみなさん、ぜひお会いしましょう!
14列目におりますので!!

多分、多分白と青のストライプのワンピースを着ております。
の、上におニューのJUSTATを着ているかもしれません。

見かけたらお声をかけてくださいね〜!

残念ながら不参加の方はご報告をおまちくださいませ!
え、marumiさん14列目でスカ?
わお、同じ列〜!!
お会いするの楽しみにしてますー☆

つん☆ 私も今日参戦します。
あ・・ちなみに私1階席38列目ですw
真後ろだけど、思う存分踊ります。騒ぎます。

スカTにピンクのアジアンスカートで
ショートヘアな子を見つけたら、つん☆です。



皆さんとお会いできたらいいなぁ〜。
すみません、ストライプではなくボーダーでした!
(どっちゃでもええわ!)

>ゆうさん
あら!奇遇ですわね!
一緒にNARGOさん側だと嬉しいですね。
共に盛り上がりましょう!!

>つん☆さん
遠くからでも愛は誓えますよ!大丈夫です!
つんさんにもお会いしたいなぁ〜。

一緒に盛り上がりましょうね!
皆さんにお会いできなかったのが心残りですが。。。

ばっちり愛は誓えました。
真後ろながらよく見えました!

しかもNARGOさん短髪!
素敵でした!

まだ興奮冷めないので、
何を書いていいか。
先ほど帰ってまいりましたー!

NARGOさん、名古屋“ナーゴ”君義くんの頃の髪型っぽかったです。
スーツはダブルで、ちょっとジャケットの丈が短いような気が…。

ライヴ中のNARGOさんは、
波乗りしてました。
毬つきしてました。
正拳突きしてました。
立ったりしゃがんだりしてました。
谷中さんの後ろに隠れてました。
めっちゃきれいにPunchとSwayしてました。

ソロがめちゃくちゃかっこよかった目がハート

でも、このコミュ的に一番盛り上がりそうなのは、
やっぱりアルバム写真の「めがね」でしょうか…。

>marumiさん
結局、席めっちゃ近かったですね!
みなさ〜ん、あけましておめでとうございます!

ご報告が遅れましたが、オーチャードとCDJWESTにいってまいりました!
オーチャードではコンディションもばっちりで、キレのある演奏でうっとりしてしまいました。

ただ、髪型が…「切りすぎちゃいました♪」とのMCに
すかさず大声で「切り過ぎやろ!」と突っ込んでしまったのは な・い・しょ♪

CDJWESTでは、大変な盛り上がりでした。燃え尽きました。
決意を感じた演奏でした。

もうすでに見慣れてしまった短髪に
「かっこええわ〜ぽわわわ〜んハート達(複数ハート)ぴよぴよひよこ
となり、「今日のNARGOさんめっちゃかっこよかったな!」と
友達に言ったら、「え?あの床屋さんで切ったような髪型でも?」と言われちゃいました。

・・・・・床屋カット・・・・・。
>ゆうさん
席めっちゃ近かったですね!
陸サーファーの時は思わずアイコンタクトを送ってしまいました!
PunchとSway、見逃してしまったので次回は必ず!!

>つん☆さん
お会いできなくて本当に残念です。
春ツアーではお会いできるといいですね!
姫路城行ってまいりました〜!
マイミクさんのおかげでナーゴさん前一列目でした!!

真っ赤な鎧(by欣ちゃん)を着ていたのですが
暑くてすぐに脱いでしまいました・・・。
フェス気分だったのは私だけだったのかもしれません。

ナゴさんですが、また髪の毛を切っていらっしゃいましたね!
オーチャードの時ほどではありませんが、板前さんも真っ青な床屋さんカットが
めっちゃかっこ良かったです!

次はもう夏フェスになってしまいます・・・悲しい涙
そうそう!久々にナゴさんお得意の陸サーフィンが見れて感激でした!
私管理人は今年もRISING SUN ROCK FESTIVALに参ります!!

どなたか、いらっしゃいませんか?
はーい!行きます♪
またお会いしましょうねー☆
ゆうさん!今年も会えますね!!
楽しみだわ〜♪

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NARGOに愛を誓えるかい? 更新情報

NARGOに愛を誓えるかい?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。