ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ストライカーに夢中だコミュのMy best play !!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!早速ですがスレ立て失礼します。


みなさんも、ストライカーとして、FWとして様々なプレイをされてきたと思うのですが。。。
自分にとってのBEST PLAYを語りませんか?!
サッカーでもフットサルでもかまいません。
シュートでもドリブルでもパスでも結構です。
練習試合だろうと公式試合だろうと不問です!

このプレイはすごいんじゃない?!
このプレイはかっこよかった!!

みなさんの自慢のプレイについて教えてください!
できれば自分も今後狙ってみたいと思います(/ω\)



ちなみに私の最近でのBEST PLAYは。。。
去年の暮れにフットサルの練習に初めて参加させてもらったときです。
友達からエースとして紹介してるから!とプレッシャーをかけられてたものでw
初回の練習でバイシクルシュートを打ってきました!
もともと混戦が得意なこともあり、ゴールを背にして浮き球が揚がり、咄嗟にそのままバイシクル!
半信半疑で予測していたらしく、その友達に止められてしまいましたが('▽';)
入らなかったのは残念ですが、それで印象はばっちりと付けることができたかな、とw


みなさんも、自分の自慢をどんどんしちゃってください!w
お互いに自慢してお互いを褒めちゃいませんか?w

コメント(10)

>>ぽっちゃんさん
ダイレクトシュートは、ついつい狙ってしまいますよねぇw
想像して、テンション上がりますw

ドリブルで持っていく人を見ると、うらやましい!って感じます!
キレイに抜いてるときは、ホントになんであんな簡単に。。。って感じですもんねw
ベルカンプターンで決めました!!きっといや100%同じプレーはできないと思いました!!
サッカーありがとう(*´ェ`*)ポッ☆
>>おっさんさん(?w)
ベルカンプターンですかぁ(☆Д☆)
すごいプレーって、見てるだけでもテンションが上がりますよね!w
好きな人の前で決めれた時は嬉しかったぴかぴか(新しい)

…でも、どんなゴールも甲乙付けられませんexclamation ×2
同じ1点ですからウインク
>>JAAAMさん
それは嬉しい!!ハート
同じ一点。ですよねぇ〜。
ウチもそう思い、どんなときもゴールばっかりねらってます!w
>>ポチさん
逆足ですかッッΣ( ̄□ ̄;
ウチは逆足さっぱりなので…げっそり
すごい憧れますほっとした顔
ボレーとかなら咄嗟に反応するんですけどね…w
>>レオナルさん
クロスからのダイレクトですかぁ・・・。
想像しただけで鳥肌モンですねぴかぴか(新しい)
狙いはしても、なかなか難しいんですよねぇ〜げっそり

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ストライカーに夢中だ 更新情報

ストライカーに夢中だのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング