ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

溝の口Old Boyzコミュのコミュニティ一覧にでてこない

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュニティに参加した者ですが、管理者の方に承認を得た(承認メールが届いた)にも関わらずマイコミュニティ一覧に「溝の口Old Boyz」がありません。何故でしょうか?ミクシィ初心者ので勝手が判りません。もし知っている方がいらっしゃったら教えてください。

コメント(6)

しばぷうさん、加入ありがとうございます。

確かにこちらで見ても、トップの一覧に出てこないですね。全部見ると入っているので、多分ミクシィ側の情報更新のタイミングの問題だと思われます。

しばらく待ってみて、マイミクの一覧が更新されたときに出てこないようでしたら、一回コミュニティから抜けて再度入会申請してみてください。
みやはらさん回答ありがとうございます。今でもダメなようなので、一度退会して再度入会手続きをとってみます。申し訳ありませんがよろしくお願いします。
うまくいかないですね。
2〜3日放置してみてください。
あと、他のコミュニティに入って、10個以上にすれば気にならなくなりますよ。
ほんとですね。何故Old Boyzだけダメなのだろう。。。
みやはらさんの言うように、しばらく放置しておくことにします。
いろいろとアドバイスありがとうございます。
更に1つコミュニティを追加したら、何故から出てくるようになりました。
ありがとうございました。
ミクシィは負荷を軽減するために、マイミクやコミュニティの一覧をリアルタイムには更新していません。多分その辺の加減だと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

溝の口Old Boyz 更新情報

溝の口Old Boyzのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング