ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B−LAZEの愉快な仲間達コミュの雑談しましょ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バスケの事など好き勝手に雑談して盛り上がりましょう。誹謗・中傷だけはやめましょうね

コメント(21)

なんだかなぁ〜。せっかくコミュ立ち上げでとぴたてたのにもりあがんな〜い
まぁまぁ、焦らずに。
コミュ立ち上げても、すぐにみんな集まってたくさんカキコして盛り上がるなんてこたぁかなり確率低いよ実際。おれもいくつか自分管理するコミュあるけど、関係者何十人といるのに未だ参加者10人ちょっととか、トピ立てても反応2人くらいとか。実際のところそんなもんなんです。しかもまだメンバー4人でしょ。この人数だと盛り上がるの前に、みんながまず参加することが先でないかな。

というわけだから皆さんも参加するようにヾ( ´ー`)

それと随分私事だけど、今参加してるメンバーこの時期どう考えても忙しい人達ばっかでないかな。他の人がヒマってことじゃなくて。ちなみに自分は今仕事とプライベート含めて5つの事が同時進行しててまったく気の休まる時間がなく、しかもそれぞれの時間のやりくりが大変です。

って俺のことはどーでもいんだけど、まぁとりあえずみんなが参加してくるのを気長に待とうぜ。
あと、正直なところトピとかのカキコが後ろ向きだと次が書きづらいから!(><、)!たぶん!


てなわけで気長に行こうぜ。
楽しい事。楽しい事。う〜ん。思いつかん。誰か楽しい事やおもろい事カキコミして〜。
みんな忙しいんだね〜むふっ俺なんか仕事そっちのけでバスケしたくてたまんないけど、身体が冬支度のせいか重たくて…。
LOVINさんの言うとおりだと思うよ。

自分と置き換えてみたらいいと思うよ。
自分も忙しい時期や、忙しくなくてもmixiに書き込みできない時期ってあったと思う。
それを思えば、書き込みがなくてもなんとも思わなくなるとは思うけど。
ただし、LOVINさんの言うように登録メンバーを増やす努力はしないといけないね。

あと、楽しいことを無理に書く必要はないけど、
後ろ向きなことは書くのを控えたほうが良いと思うよ。
やっと9人。まだいるはずだぞ。隠れB−LAZEメンバー早く集まれ〜。
もたせてくださいの間違いじゃね?(笑)みんなもこのチームが無くなることを望んでないはずだから大丈夫だよ人差し指
ところで…
11月は練習無いのかなぁ走る人
はいはい。先月は忙しかったから体育館とれてないのね。
これはみんな許してあげましょう。LOVINはいつもよくやってるんだから。だれも怒ってないぞLOVIN。来月は頼むよ。忘年会とともにさわーい(嬉しい顔)
は〜い。みなさんお疲れ〜手(パー)今日は久しぶりの練習日手(チョキ)ほんと疲れたよ〜。でもバスケは楽しいね。身体は動かんけど走れないけど、楽しいるんるん
は〜いみなさんお元気ですか〜?寒さに負けずがんばりましょうね〜わーい(嬉しい顔)
はじめまして!B‐LAZEに興味があって入ってみました!
いまは練習とかやっていますかexclamation & question

もし良かったら一度いってみたいです!

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B−LAZEの愉快な仲間達 更新情報

B−LAZEの愉快な仲間達のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。