ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ICU フットルースコミュのICU祭 サッカー大会のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは。吉本こうじと申します。

本日よりICU祭開催中ですが、みなさんお元気ですか?フランクフルトはどうなんでしょうか?がんばってくださいね。

さて、今年もフットルースメンバーで祭のサッカー大会に参加させていただきます。

で、二日目の明日の10時キックオフです!


昨年は一大旋風をまきおこしたこの大会。今年も明るく楽しく元気よくでがんばります!がんばりましょう!
というわけで、応援お願い致します!



高校グラウンドですが、フランクフルト片手でいらしてください!噂のイカヤキもおすすめですよ!

失礼いたします!
http://blog.m.livedoor.jp/cozit_y/

コメント(1)

お礼。

一週間前の話になりますが。
無事一回戦は突破することができましたが、二回戦敗退という結果に終わりました。

残念ではありましたが、一回でも勝てたというのも、みなさまの盛大なご声援があってのことです。毎回ながら応援では優勝です。

ありがとうございました。

サッカーもいいものです。今後ともよろしく御願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ICU フットルース 更新情報

ICU フットルースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング