ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パリーグ・少数精鋭会コミュの消化試合だよ!全員集合♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ちまたのプロ野球は消化試合モードに入りましたな。

 パはPOでまだ熱い部分もあるけど、楽天に続いて日ハムもそろそろじゃないかな。。。

 どちらもホームは地方都市でそこそこ混みあうからビジターだと狙いやすいかも?

 ちなみに最終戦は誰かの引退試合も絡んだり、内野席無料とかで混雑するんで注意なり。

コメント(7)

とりあえず、一番近場のマリンでは消化試合は期待できなそうだな。。今度の土日も混むんだろうなぁ。
日ハムも関東じゃ〜人気強いからそこそこ混むだろうな。
それに比べ、オリはPO争いしてたって関係なく狙い目だし・・・。楽天は言うまでもなく・・・。

ああ、9月27,28日の西武対オリ(西武D)行きたい。。
PO争いかもしれんが、ビジは関係なく閑古鳥だろうと予想。

最終戦はどこも混むよね。
まぁ、神宮は去年の最後のあたり、外野一律500円だったにも関わらず余裕の外野指定観戦だったが・・・。神宮もステキ。神宮だったら次の狙い目は9月23〜25日かな。対ベイ☆。
外野は結構混んでいたよ!
だってタダだもん♪

明日の鎌ヶ谷でのファームの試合、F−Mは有料。。。
今日広島市民球場行こうっかなぁ。対YS。

激しくホームシック(っといっても関東)中な広島市民より。
 関東も野球終わっちゃってるよ〜。。。
 PO、日本シリーズが終わっちゃったら、つまんない季節になっちゃうよw
関東には、まだセリーグの消化試合と、POがあるじゃないか〜!
阪神優勝しちゃったから、例えばロッテか西武が優勝したとしても日本シリーズチケットはすげえ取りにくそう。。
去年は簡単にとれたのになぁ。
今週末の神宮orハマスタの試合が流れた場合、14日(金)の予備日に、神宮orハマスタの試合が入る〜♪
そこ関東遠征予定だから、ぜひ見たい。
佐々木も引退登板辞退?とか言ってるし、ハマスタだとしてもそこまで混まなそう。
週末のどこか、、大雨になってくれないかなぁ、渋谷区あたりw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パリーグ・少数精鋭会 更新情報

パリーグ・少数精鋭会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング