ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆まつげエクステモデル☆コミュの9/6 用賀駅徒歩30秒♡まつげエクステモデル募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは(^_^)

東急田園都市線 用賀駅から徒歩30秒にあるネイル&アイラッシュサロンです。

当店では、アイリストの技術向上のため、練習モデルさんを募集しています。

今回の募集は、まつ毛エクステのモデルさんを募集します。

アイリストの施術スピードの強化が目的です。

モデルさんには、お客様と同様にしっかりとカウンセリングさせていただきます。

※必ず最後までお読みください。

◆募集期間 ◇受付時間

9/6(水)

10:00

◆本数
・まつ毛エクステ 上まつげ両目合わせて上限120本まで

◆デザイン
デザインご相談 (場合によっては指定させて頂く場合もございます。ご了承下さい)
カール・・・J or C
太さ・・・0.1〜0.2
上記のエクステの中からお選びいただけます。


◆所要時間
1時間30分 (カウンセリング込)

◆料金
100本 2500円
120本 3000円

オフ無料
(オフのみのご予約は承れません。)

◆予約方法
「練習モデル希望」とメッセージ
「まつ毛エクステ」
・お名前フルネーム
・ご希望お日にち、お時間(出来ればご希望日時間3つ位)
・まつげエクステのオフの有無
・お電話番号

◇折り返しご予約可能日時をご連絡致します。
尚、返信出来る時間帯はサロンの営業時間帯(10:00〜20:00)になりますので、予めご了承下さい。

*現在、多数の方からの応募がございます。前日までに一般枠のご予約が入らず、空いている時間にモデル様募集を致しております。
それに伴って先の日程のモデル様ご予約はご遠慮下さい。

空いている時間帯を数名にメッセージをし、返信順にご予約の確定となりますので、ご了承下さい。
※サロンより再度、確定メールをお送り致します。確定メールが届いた時点でご予約が完了となります。


【注意事項】
1、すでに数多くの施術をこなしているアイリストが施術させていただきますが、高度なクオリティをお求めの方はご遠慮ください。

2.ブログ用として目元の写真を撮らせて頂く場合がございます。

3.ご予約のお時間遅れますと、施術が出来ないこともございますので、お時間に遅れないようお願いいたします。

4ご予約の.変更・キャンセルのご連絡は前日までにお願いします。

5.12ヶ月以内にレーシック、目元の美容整形を行っている場合、施術は出来ません。

6.施術後のお直し・返金は一切お受け出来ません。

7.施術後、簡単なアンケートにご協力頂きます。

8.あくまでも練習モデルですので、ノークレームをお約束できる方に限らせて頂きます。

9.ご予約の時間を10分過ぎますと、施術をお断りさせて頂きますので、予めご了承下さい。

【当日のお願い事項】
・アイメイクはしないでご来店下さい。
・コンタクトレンズは外して来てください。
(もしくはその場で外して頂く為、ケースをご持参下さい。)

以上の注意点をご理解いただけない方は、ご遠慮くださいませ。

☆皆様へのお願い☆
1.只今、多数のご応募を頂いておりますが、予約が確定したにも関わらず当日キャンセル、無断キャンセルの方が数名いらっしゃいます。必ず当日にお越しになれる方のみご応募お願いします。

2.ご応募に関して、トピックスに日時・時間帯を記載して送信しております。その他の日付けの申し込み、時間帯等のお問い合わせは受付出来ませんのでご了承下さい。

皆さまのご予約お待ちしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆まつげエクステモデル☆ 更新情報

☆まつげエクステモデル☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。