ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆まつげエクステモデル☆コミュの横浜駅 3Dラッシュ モデル募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
23日13:30
27日15:30
29日15:30
※エアリーボリュームラッシュ
セーブル毛質
¥1080円
施術時間2時間です。
エクステ付いていない方のみ。
各1名様エアリーボリュームラッシュモデル募集
40束 40束 両目で80束 240本前後
0.07mm3D又は2Dでお付けします。
長さは6mm〜12mm
デザインは自由です。
J.C.CC.D

·研修中なのでプロの仕上がりとは異なります。仕上がりにこだわりがある方はお控え下さい。

·最後にプロのアイリストがチェックしますが、クレームはお受けできません。

·営業時間内の施術になりますので、お時間多少前後したり、お待たせしてしまう可能性があります。ご了承ください。

·ビューラーとマスカラはしない状態でご来店下さい。

·まつ毛パーマをされてる方、美容整形、目の疾患をお持ちの方は施術することは出来ません。まつ毛パーマと美容整形に関しては、どれぐらいの期間が空いてるかによってはお受け出来ますのでご相談ください。

·予約確定の際に、お電話番号をお伺いしてます。ご返信頂けない場合は、キャンセルとして取り扱いさせていただきます。

·カウセリングシートの記入とカウセリングがございますのでご予約10分前のご来店をお願いしております。
遅れてしまいますと、付けられる本数が限られてきてしまいますのでお気をつけ下さい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆まつげエクステモデル☆ 更新情報

☆まつげエクステモデル☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。