ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

audi《four silver rings》コミュのカスタマーサービスはいい?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
内装の作りこみが気に入ってます。2002年式のA6です。

こないだABSがイカれてブレーキロックがかかったので、ディーラーで修理に出したんですけど、1週間後に上がってきたやつを2キロも走らせないうちにまたブレーキロック。
牽引車に取りに来てもらって再修理。さらに1週間後に上がってきたやつをテストドライブさせたら、3キロ走ったところでまたロック!。
結局4回目でやっと直りました。1ヶ月かかりました。

このはなしを知人にすると、呆れられます。

その間、代車で使わせてくれたのは、2005年式A4(新車!)を出してくれました。
この話を知人にしたら、2度びっくりされます。

でも自分的には、「もう直らないからコレ(A4)と交換してやるよ」とか言われそうで、ヒヤヒヤしてましたが(笑)。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

audi《four silver rings》 更新情報

audi《four silver rings》のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング