ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フルメタル・HISASHIコミュの【雑談専用】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんはHISASHIさんにお会いになったこと、ラジオで相談にのって貰ったり、ストレンジ・デイズで笑ってもらったこと・・・・ありますか?
もしございましたら、そんな素敵な思い出をぱあっとここでご披露ください。

HISASHIさん語録とかも作りたいですね☆
---------------------------------------
ここはHISASHIさんに関する雑談をするトピです。
マナーを守って楽しくHISASHIさんトークをして下さいね☆
(管理人追記)

コメント(69)

充子さん>もし、その時は僕もよろしくです!笑

ぜひとも、こっち帰ってきて下さい!
VIVA!日本!
でも、僕は日本出たことないんで、一回ぐらい外国に行ってみないとダメっすね。。
経験は自分を大きくしますからね!^^

GLAYさんもいろいろあるみたいっすねぇ。。
でも、GLAYさんを信じて待ってれば、笑顔で朗報を持ってきてくれるでしょう!

夢は叶うもんです☆
luv/JUN/peaceさん>航空券は出しませんが、こちらでのツアーくらいならお任せください(笑)

んー、チケットはもう取ってあるので帰れるのですが・・・。
確かに、海外での生活は経験とか、色々ありましたね。
日本を出て初めて分かる日本のよさ、とか。
だって、GLAYにはまったのもこっちに来てからだし。
音楽や、ネットや・・・・様々なものに支えられていると感じたのもこちらに来てから。
異国の文化に敬意を示すようになったのも、自国の文化と歴史に誇りを持ったのも全て。
ですから、やはり一度何か大きな変化を経験するのはいいことだと思います。

はい、GLAYさんは大丈夫だと信じています・・・って、まだ日の浅い私が言うのもなんですか。
でも、惹きつけられるんですよね、そしてほれ込む。
今度は何をしてくれるんだろう、って不安より期待のほうが大きいかな。
充子さん>ですよね〜!
僕の友達でも、大学でアメリカにずっと行ってる友達がいるんですが、ほんまにいろんな経験を積んでて、すごく大人に見えます。
ずっと、日本にいて「井の中の蛙」状態ではダメですね。。
もっと客観的に物を見れる目を育てないといけません!

そうですね!
僕も全然不安はありません!
今までも、いい様に裏切ってきてくれてますしね☆
luv/JUN/peaceさん>お友達もアメリカにいらっしゃるのですか。
でも、日本にいても経験できることは色々ありますからね、一概には言えませんよ。
客観的、というか確かにこちらにいたほうが物事を発表したり、っていう度胸とかはつきますけど。

本当になりたてコアファンなので今まではあまり知りませんが、それでも今まで頑張ってきた彼等だから不安ではありませんね。
ちなみに、どんな風に裏切られてきました?
聞きましたか〜?
108回のストリーミング!!
インナーサークル万歳☆
もぅ、地名間違えたっていいです。
典型的な間違い、とか言われてもいいです。
それで少しでも彼が笑ってくれたなら本望っていうか・・・・☆

とりあえず、これでまた一週間頑張れそうです☆
充子さん>アメリカってたくさんの人がいるから、いろんな国の人の思想であったりに触れられることができて、すごくヒトとしての成長のいい肥やしになりうだろうなぁって思うんですよね〜!
かといって、全然踏み出す勇気はないんですが。。

そうですね〜、、
活動があんまりないな〜。。GLAYさん大丈夫かなぁ、と思ってたら急にライブツアー発表!とかアルバム発売!とかあったような気がします!笑
luv/JUN/peaceさん>なるほど〜。
まぁ確かに国際的ではありますね。
それが楽しいって思える人なら留学は成功しますし。
でも無理に飛び出さなくても、中からでも知れることは出来るものですから。

おお・・・いいなぁ、そんな裏切られ方・・・・・。
ライブツアーの発表はいいですね!!
まぁ、ホワイトバンドのフェスもあるし、アルバムは年末か年明けくらいに出る予定らしいし・・・・・活動、なさってますね。
うーん、どんなアルバムなんだろうな〜☆
充子さん>とりあえず、「BUCK-TICK」のトリビュートアルバム楽しみですね〜!

NEWアルバムはどんなの希望ですか??
僕的には、ハードなナンバーでガンガン来て欲しいかんじです。笑
luv/JUN/peaceさん>そうですね、HISASHIさんいわく『絶対かっこよくなる』そうなので。
でも、私それ以前にBUCK-TICKを知らないんですよね。
どんなバンドなんでしょう?

NEWアルバム・・・そうですね、やっぱり寒いときに出るので、寒さを吹き飛ばすようなあったかいミドルと、盛り上がれるハードが混ざったのがいいですね。
前回のアルバムがホワイトロードでバラードだったので。
HISASHIさん作詞作曲のがすごく気になります。
年末にリリースしてほしいもんです・・・・そしたらリアルタイムで買えるから・・・・・・。
充子さん>僕もそんなに詳しくはないんですが、結構ロックな感じで割とV系な方々だったと思います!

NEWアルバム年末に出たらいいですね〜!
どうせならやっぱりリアルタイムで聞きたいですもんね☆
HISASHIさんの曲にはだいぶ期待しちゃいます☆笑
luv/JUN/peaceさん>へぇ〜、ロックな感じいいですねぇ。
車の中とかでがんがんならしたいかも☆

はい、年末切実希望です。
でもまぁ・・・色々大変な時期でしょうし、出ればいいんですけどね。
新しい彼等の曲を聞けたら。
HISASHIさんの曲、メンバーもお気に入りだそうで楽しみですね。
はぁ〜、早く日本に帰りたいかも・・・・・・。
12/12にブルーマンのショウにゲストするそうですね
いったいどんな事態になるやら
青い顔のHISASHIが出てきたりして

http://blueman.jp/index.html
行きたいけど仕事の忘年会強制参加のため行けないようげっそり
044の書き込みはヒサシさんのプライベートに関わるご質問でしたので、削除致しました。

プライベートはGLAYなどヒサシさんのオフィシャルな活動とは全く関係ありませんので、ご質問や雑談はこちらのコミュニティ内ではお控えください。

畏れ入りますがよろしくお願い致します!m(__)m


ぼん
き 兄弟みたい!
HISASHIさんのそっくりさん(HISASHIさん本人も認めてるとかなんとか)
画像をたまたま発見したのでペタリ。
マドリガル、というバンドの方らしいです。

※不適切なら削除願います。
2009.12/12にHISASHIさんがゲスト参加して行われたBLUE MAN SHOWの模様が1/14に発売された雑誌「WHAT'IN?」にGLAYのカウントダウンライヴのレポとは別の離れたページに【HISASHI】名義で掲載されてました。
自分が最初気付かなかったんで、そういう人多いかなぁと思ってカキコしてみましたぴかぴか(新しい)
既刊の情報でスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
何気に会報よりガッツリ載ってますたらーっ(汗)
これはいつのライブのHISASHIだかわかりますか?
ACHUさん
 なってますよ。
GLAY DOME TOUR 2005 WHITE ROAD in TOKYO DOME
HISASHIさんのおしゃべりも収録(*^_^*)
RX-72でHISASHIさんがつけていた、ピストルが2つ重なったネックレスのブランドが分かる方いませんか?

ずっと探してるんですが、見つからなくてがまん顔
>>052
確認してないので正しくは分かりませんが
モダンパイレーツのものではないでしょうか?

もし違ってたらすみませんm(__)m
>>053

有難うございます。
Modernのホムペ探して見ますわーい(嬉しい顔)
5/9発売のパチパチ見られた方いますか??
HISASHIさん・・美しすぎる・・!!!!
パチパチの他にもGLAYが表紙の雑誌が売ってるよ

雑誌名はわかりませんが・・・すみません
たしか、音楽と人ですね☆

これからまたたくさん発売されるみたいで楽しみです(^^)
しばらくぶりに、BINARYのホームページを訪れましたが・・
あれ?リンクが無効。
何が起こったかご存知の方おられますか。
> NAOさん
私もパチパチ見ました揺れるハートあのHISASHIサン綺麗すぎですよねっ目がハート普段はあまり雑誌を買わないのですが、つい買っちゃいました(>ω<)揺れるハート

HISASHIがかけてるサングラスのブランドを教えてください。
twitterの話ですが、あの兄さんが禁煙3日目だそうです( ゚Д゚)
@HISASHI_:禁煙も3日過ぎた今物凄く衰退
府中二日目のアンコールで着てたTシャツどこのブランドかわかる方いますか?

ログインすると、残り37件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フルメタル・HISASHI 更新情報

フルメタル・HISASHIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング