ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The railway Com. for ungirlsコミュの新管理人募集…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 私はこのコミュニティの管理人を辞して一メンバーとして退きたい考えをしております、よろしければ私の替わりに管理してくださる方がいらっしゃいましたら是非立候補してくださいますようどうぞよろしくお願いいたします…m(_)m

コメント(4)

私でも良ければ、新管理人に立候補致します。

基本的にコミュ趣旨・ルール変更は無しで管理したいと思います。
>>[1]
 ありがとうございます、では早速管理権を依頼します。なお、TOP写真だけは削除しますのでよろしくお願いします…m(_)m
>>[2] Cooltic Ladyさま


早速、引き受けさせていただきます。
トップ画像は私のストックから選んで入れておきます。
>>[3]
 はい、写真や運営方等は全て新管理人さまにお任せいたします、今後の当コミュニティの発展と繁栄を心からお祈りいたします…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The railway Com. for ungirls 更新情報

The railway Com. for ungirlsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング