ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

聖クルアーン(コーラン)コミュの新しい出版物 無料配布中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アッサラーム アレイクム ワ ラフマトゥッラーヒ ワ バラカートゥフ

皆さんこんにちは。

本日、東京ジャーミイの新しい出版物が発行されました。

「トルコ・イスラーム文明における非政府組織 ワクフ−その伝統と「作品」」

です。

ワクフの言葉をご存知の方も大勢いらっしゃると思います。善行と助け合いの精神を体現する民主的非政府組織です。1000年近く、トルコ・イスラーム文明の発展の主役として、大切な役割を担ってきました。

数々のモスクや病院、学校、キャラバンさらい、道路、等が政府の資金ではなく、善行者たちの寄付でできたワクフで作られました。

その知恵は、現在もたくさん活かされるのではないでしょうか?

トルコのワクフ研究の第一人者の先生、ナジフ・オズトルコ氏がトルコ語オリジナルを作り、東京ジャーミイが翻訳をしました。

カラー写真もたくさん入っている、とても充実した内容の本です。

今回の出版において、スポンサーが着いたため、無料で配布されています。

お早めに、東京ジャーミイより取り寄せましょう。

東京ジャーミイの連絡先は下記の通りです:
Tel : 03-5790-0760 Fax: 03-5790-7822
info@tokyocamii.org
http://tokyocamii.org

ワッサラーム

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

聖クルアーン(コーラン) 更新情報

聖クルアーン(コーラン)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング