ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

唐桑中学校コミュの自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでは、名前と、紹介文、差し支えなければ卒業年や思いで等を書いていただけばうれしいです。

コメント(93)

ゆっこりんサン>>
あたし同級生なはずですね!!!
1981年生まれなんで♪
唐中かぁ。なつかしいなぁ。
なんとなく若い子がいっぱいで怖いけど
1979年生まれ・・・。
たしか3年の担任はI先生だったような・・・・・(旧姓Y先生)

同級の人いるかしら。
うちらの時は漁火パークで事故があったりしたっけなぁ。
野球部とかソフト部とかテニス部の人たちがものすごい音を
聞いたらしくすごい大騒ぎしてましたー!!
初めまして。参加させて頂きますっ
皆さん、お若くてチョット恥ずかしいのですが、
僕は1970年生まれです。バレーボール部で、2年生後半から3年生にかけてヘナチョコキャプテンでした。

ではでは、宜しく御願いしますっ!
(//△//)こんにちは。


1981年生まれ、今は仙台でいろいろやってます。
(ノ_・。)懐かしい名前を見つけおじゃましてます。

また、ボチボチ書きこみますのでよろしくです。
夫婦で唐中の卒業生ですわーい(嬉しい顔)私は1981年生まれで旦那が1979年生まれですよウッシッシ知ってる方も知らない方も気軽に絡んでくださいほっとした顔
はじめまして☆

とも☆です(o^∀^o)

平成10年度卒業生です(o^∀^o)


部活はバレ−部でした☆☆
運動会、文化祭とイベント時は目立ってばかりいました。

学力成績はかなり悪かったですけど、何とか高校入り、高校卒業と同時にストレートで看護学校行き、そんな俺も今ではナースマンです(`∇´ゞ

唐中生だった事を誇りに思ってます☆☆


もしウチの事知ってる方いらっしゃいましたら、メッセください☆
今日ミクシーはじめましたマイミクってなんだー?
あー、ブレザー二代目世代です
超初心者です。

唐中コミュニティ見つけて うれしくて飛んできましたあせあせ(飛び散る汗)
81年生まれなので,知ってるであろう方もちらほらとぴかぴか(新しい)

これからも時々お邪魔しますので宜しくですm(_ _)m
ホントにあった!!唐中!
10年前?の卒業生です。
中学校か・・・懐かしい。合唱コンクールかぁ〜
頑張ったな〜(笑)

まだあるのかな?
文化祭の壁新聞と図工?と合唱と運動会の応援合戦

仕事に疲れたらまたきます。
よろしくお願いします。
みんなさん、はじめまして!

たぶん私はここに参加している中では一番長老だと思います。

本当は唐桑中学校のコミは読むだけにしておくつもりだったのですが
中学校でちょっとした出来事があり皆さんにお願いというか
呼びかけというかをお願いしようと思いこのコミに登録したところであります。

実は私には中3の子供がいて学年委員とかしているのでありますが
今年、10年ぶりになるのかな・・・?
前に唐中にいた先生がまた唐中に異動になり
その先生からの情報で
学校のプールに夜中に侵入をし花火をやったりプールで
泳いだりした人がいたそうです。
警察にも届けを出したそうですが、
犯人はもしかして唐中の卒業生ではないかと、そんな事も言われているみたいです。
いままではそんなことするような人たちはいなったのですが
私もそのことを思うととても残念でなりません

ですのでそんなことするよな人を聞いたりしたら
どうぞ勇気をもって注意してくださるようにお願いいたします。

それから、近況報告です
今年のみなとまつりに昨年に引き続き3年生が
「はまらいんや」に参加しまた。
三陸新報のトップに写真が掲載されうれしい悲鳴です!

あとH.S先生は元気ですよ!
7年くらい前の卒業生の皆さんくらいまでわかるのかな?

最後に自己紹介のトピなにいきなり重い文書からの
書き出しで失礼いたしました。

今後もわかる範囲で唐中の情報をながしたいとおもいます。
初めましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 04年の卒業生ですうまい!手(チョキ) 今ゎ東京住みですが唐桑中のコミュあったとゎexclamation ×2 知ってる人も知らない人も良かったら仲良くして下さいほっとした顔台風
バスケ部です
陸上大会はハードルです
朝のあいさつ運動してました
ブレザー二代目です
唐中卒業生ひよこ現在20歳です(〇´3`)/

今は仙台の学校で日々楽しい生活送っています揺れるハート揺れるハート

剣道部に入ってましたが、ヘッピリ虫を40匹位捕まえて柄に入れてよく遊んでいました(℃_°)柔剣道室なんでヘッピリ多いんだろ(笑)
ミクシィ初心者です。まず最初に探したのが唐桑中コミュで、すぐに見つかって良かったです。
87年2月生まれです電球ただ先生には部活動でお世話になってました。アミちゃんとは、ピアノ教室が一緒だったねw
今は横浜に住んでます。また来ます!よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
何年卒かわかんないけど,1986年生まれですぴかぴか(新しい)
ちなみにうちの学年唯一の女子剣道部でした(笑)
わかる人にゎわかっちゃいますねウッシッシ
1975年生まれっす。テニス部だったよ(・∀・)みんなのコメント見たらブレザー初代とか書いてあったけど
もしかして今学ランじゃないのか!?w
はじめまして。

自分は唐桑中ではないんですが

山崎恭平を知っている方メッセージ下さい。

唐桑中なのは確かだと思います。

宜しくお願いします。
はじめまして(≧ω≦)75年生まれー(長音記号2)揺れるハート1991年卒業だったかにゃバッド(下向き矢印)…今更mixi始めたら直ぐ同級生発見。教えてもらってコミュに参加。気仙沼が大変な時だから皆で地元、故郷を戻せたらなぁと…。ゅるくょろしくおねがぃしまぁす(・ω・)
黒潮はひびく 視野ははてなし
太平洋 みなぎるちから
あがれり太陽 気流よ雲よ
友あれ真理に 生きる喜び
御崎のこの宮 はばたくかもめ
唐桑中学 地球は朝なり

15歳ですぴかぴか(新しい)十何日前に卒業したばかりです(笑)ダッシュ(走り出す様) よろしくお願いしますヽ(´∇`)ノ

ログインすると、残り73件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

唐桑中学校 更新情報

唐桑中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング