ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

■吹き抜ける風のゲニ子■コミュの始めましての挨拶はこちらに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(29)

みなさん初めまして。

最近動画見てMUGENやり始めたんですがゲニ子どこにあるんだろ・・
と探してる最中です。
使ってみたいので頑張って探そうかな。
はじめまして〜。持ちキャラでもオロチゲニ子に勝てないやつです。

だけど実際やられて本望です@w@!!


よろしくおねがいしまーす
皆さん始めまして。

某動画サイトでMUGENの動画をみて、windに一目惚れしました。
ゲニ子を使いたいためにMUGENを始めました。
こんな奴ですが、よろしくお願いします。

ゲニ子コンプリート目指して奮闘しています。
はじめまして。
SVCの彼女を初めて見た時、あまりの可愛らしさに胸を射抜かれました…。
そしてその後、mugenに彼女が登場したことを知りましたがいかんせんPCでのネット環境がないために携帯で画像を探しまくる毎日……。

そしてついに惚れすぎてゲニ子のコスプレまでしてしまいました...orz
コスの出来は……ファンの方すいませんx∞なカンジ(泣)

こんな奴ですがよろしくお願いします。
>紐状さん
初めまして、紐状さん。
某動画サイトとはアレかアレですねwww
ゲニ子の瞬獄殺は我々にも効果があるんですよねわーい(嬉しい顔)

>セロトニンさん
初めまして、セロトニンさん。
取り敢えずググれば、そこそこ手に入りますよ

>アマルガムさん
初めまして、アマルガムさん。
ニコでゲニ子で探したら引っ掛かる動画に、以前は場所を書き込んだメッセージがありましたよ


>夢魔 レイレイさん
初めまして夢魔 レイレイさん。
ゲニ子にならナニされてもO.Kですねexclamation & question

>クレイさん
初めまして、クレイさん。
頑張ってコンプリートして下さい。
私は格ゲー苦手なんで、取り敢えず画像だけ集めますwww

>celicaさん
初めましてcelicaさん
コスプレまでは全く同じ気持ちになりましたwww
コスプレは衣装が無いので出来ませんでしたがwww
学祭でメイドのコスプレならやりました。www
はじめまして★
女の子キャラ(?)ではもうダントツにゲニ子が好きです!
mugenとかやりかたわからないのでyoutubeやニコニコばっかみてるんですが
十分虜(笑)なってしまいました。
よろしくおねがいします。
>カミイチさん

>mugenとかやりかたわからないのでyoutubeやニコニコばっかみてるんですが

私もまさにそんな感じですww宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして〜

ゲニ子さんは登場時からカワイイなと思ってましたが元旦にPixivを覗いていたら
描かれてる方がいましてそれを見てたらハートに火が着きましたw(言い方古ッ!)

ゲニ子ファン歴は浅いですがどうぞよろしくお願いします。
はじめまして〜w
最近になって、オロチモードも使えるゲニ子があること知って、一昨日はほとんど寝ないでゲニ子を見つけるまで探しつづけてました^^;
そのくらいゲニ子好きですw
ちなみに自分のmugenには3体のゲニ子が存在してますわーい(嬉しい顔)(三対とも性能が違う)
よろしくおねがいしますね〜w
>Sulutoさん
なんの、ゲニ子歴は今から深めていけばいいんですwwどうぞ宜しくお願いしまするんるん

>ダイさん
オロチモードのゲニ子の瞬極殺はサイコー(特に首かしげがww)3体もゲニ子持ってるんですか〜ほっとした顔羨ましいですww宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)
はじめまして。
ゲニ子、windをようやく先日入手出来、嬉しくて使いまくってます。今ではすっかり虜です。

よろしくお願いします。
>windさん
名前からして、ゲニ子に対する愛が感じられますよ〜わーい(嬉しい顔)宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

>ナガレさん
瞬獄殺後の首傾げは即死効果があります(プレイヤーに)
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
どこを見ている!

あなたの太ももです!

この流れが素晴らしすぎるw

格ゲはよくわかりませんがかなり強いキャラでもありますよね。
↑おもわず笑ってしまう俺はもはや病気ですねf^_^;笑

しかも何やらゲニ子フィギュアまであると話を聞きまして(´д`)ハァハァ←

俺も歴は浅いですがどうぞよろしくです!・∀・
彼女のおっぱいとふとももに惹かれました。



こんなかわいい女の子がオジサンなわけが……



私はゲーニッツも好きです。
もともと、ゲーニッツの「さぁ、神に祈りなさい」ってセリフが好きだったんですけど、ニコ動で「ゲーニッツ」で検索したら“ゲニ子”というキーワードが。
「あれ?娘が居るんだ〜」と思ってました。(笑)

昔、mugenやってたんですけど、魅力的なキャラが居なかったので止めたんですが、ゲニ子と出会ってまた、やろうかなと思いました。

こんな奴で良ければ絡んでください。よろしくお願いします

はじめまして。

アーケードモードも対戦もいつもゲニ子使ってます。
MUGENをやりはじめて1ヶ月も経ってない初心者ですがよろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

MUGEN整理してると大量のゲニ子&Windが居たんでもう参加するしかないと思い参加させてもらいましたるんるん
初めましてw

友達に教えてもらってゲニ子の存在を知りましたw

よろしくお願いします!!

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

■吹き抜ける風のゲニ子■ 更新情報

■吹き抜ける風のゲニ子■のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。