ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

わたし的生活コミュのプレスカッププ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!「わたし的生活 Self-Shop」です。

「わたし的生活」は、生活雑貨を中心として1個100円からの様々な均一価格帯で激安・格安販売を行っているネットショップです。

茶葉やコーヒーの粉を入れて、そのまま飲む。
プレスカッププ1個

カップに茶葉やコーヒーの粉を入れて、そのまま飲むことができる商品です。
カップに濾し器がついていて、茶葉をプレスすればそのまま飲むことができます。

価格:500円

気になる方はここから!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.self-shop.com/500yen_05162.html


------------------------------

※商品に関するお問い合わせ等は、直接サイトにご連絡をいただいても、
コメント欄に、ご記入いただいてもかまいません。
但し、コメント欄をご使用の場合は、サイトにご連絡をいただいた場合よりもご回答まで、
お時間がかかります。ご了承ください。

------------------------------

「わたし的生活 Self-Shop」:http://www.self-shop.com/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

わたし的生活 更新情報

わたし的生活のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。