ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2007年9月16日誕生!!!コミュのもうすぐ4歳!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです!!
幽霊管理人のユミですあせあせあせあせ(飛び散る汗)

お子チャマもうすぐ4歳になりますねるんるん
皆様のお子様はすくすく成長していますでしょうか??

我が家の娘も1歳半から保育園に通うようになり,今年年少さんに上がって益々活発になってきました!!
今年1月には第三子となる長男も誕生し、次女(真ん中)という立ち位置に少々戸惑っていましたが、今ではとっても良いお姉ちゃんをしてくれていますクローバー

きっとお兄ちゃんお姉ちゃんになった2007年9月16日生まれのお子チャマもいっぱいいらっしゃるんでしょうねわーい(嬉しい顔)

これからも皆様のお子様がすくすく元気に育ちますようにぴかぴか(新しい)

コメント(3)

今日でみんな4歳!

ウチの長男は今年はしっかり誕生日プレゼントとケーキを請求してきました(笑)

最近は気の強くなってきた2歳4ヶ月の妹に振り回されています。
お誕生日おめでとうございますハートバースデーハート
今日で4歳になっちゃいましたねわーい(嬉しい顔)
素敵なBirthdayになりますようにぴかぴか(新しい)
うちは、明日誕生日パーティーを予定してるので、まだ誕プレはおあずけ中。まだ、そんなに理解してないみたい(。-_-。)でも、会う人みんなに、『4歳になったんよ。』と報告してまわってますo(^▽^)o

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2007年9月16日誕生!!! 更新情報

2007年9月16日誕生!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング