ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆レトロミッキーLOVER☆コミュのはじめましてトピ(。>∀<。)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

レトロミッキー愛好家です♪同じディズニー好きでも実は少ないですよねわーい(嬉しい顔)
最近レトロミッキーが好きでリゾートやストアなど探しに行ってますわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いしますウッシッシ
はじめまして!最近昔ミッキーにはまってますハート達(複数ハート)
最近、息子(6歳)が、毎日のようにDVDを見てます…ムード
はじめまして☆
私もレトロミッキー愛好家でするんるん(レトロミッキーて名はいま知りましたがあせあせ
描くのも好きですムード
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
私もレトロミッキー好きですハートだけど、あんまりグッズ売ってるお店がないたらーっ(汗)たらーっ(汗)
私もレトロミッキー大好きデスハート
グッズ欲しいけど少ないよね冷や汗
はじめまして電球

ボクは腕時計限定で好きなんですがたらーっ(汗)

いいですよねexclamation & question

あたしも
レトロミッキ-大好きですっ
\(^O^)/ハートぴかぴか(新しい)

よろしくです(^ω^)桜

はじめましてほっとした顔クローバー

レトロミッキー大好きハートです。これからもいっぱい集めたいですうれしい顔ムード

カメラのミッキーの電話は s55年製です。他に ヤングエポック社の ブリキのティントイは お気に入りです目がハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆レトロミッキーLOVER☆ 更新情報

☆レトロミッキーLOVER☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。