ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

草刈 愛美 @ サカナクションコミュの◆ はじめまして ◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、衝動的にトピックを立ててしまいました。
管理人です。
某バンドでベース弾いてます。

CDを聴いて、ベースのセンスに脱帽。
10月9日に初めてライブを観て、さらに衝撃を受けました。

彼女に魅了された皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

というわけではじめまして、の挨拶はこちらにお願いいたします。

コメント(71)

> ふぁいびっ茶さん

私も11日いきました!
かっこよかったですよね(^^)
> ふぁいびっ茶さん

いい企画でしたね(^O^)
一郎くんかわいかった♪
はじめまして〜晴れ

サカナクション大好きでするんるんベースかっこいいですよねexclamation ×2
確かにPVとかでも草刈さんの動き気になるなぁ とか思ってコミュニティ参加しました雷

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
ベース弾きでするんるん

彼女の魅力はやっぱあの休符の使い方と
時々スラップと間違うほどアタックの強い2フィンガーだと思います。
いちいちおしゃれなリフも○
あのグルーヴはベーシストなら誰でも憧れますね・・・

あとライブやPVでの動き、、、いいですねわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

草刈さんかっこいいです。
なんであんなにかっこよく弾けるんかなぁ〜と惚れ惚れ。
楽器はまったく駄目なので技術的なことは分からないのですが
でも、あの音はほんとにかっこいいなぁ〜と心から思ってしまいます。
ライブで見る前から、このバンド、ベースが効いてる、って、思ってたけど、実際、初めてフェスで見て、ベースが女性だ、って知ってびっくりしました。
技術的には、全くわからないけど、パフォーマンスもカッコイイし、音も好き。
草ちゃんのファンになりました。
三日月サンセットのpvを見たときから大好きです。

ベースの音を追いながらサカナクションのアルバムを聴くのが最近楽しいぴかぴか(新しい)

ベースとかくわしくないんだけどただただ、カッコいい音だなぁって聞いてます。
草刈ファンの一人ですわーい(嬉しい顔)

この前のWOWOW見たらベースがフェンダーに変わってましたね?

フェンダーカスタムだろうか?色も珍しい!アンティグアって色かな?

欲しいんだけど…どなたか楽器屋で見かけてませんか?

上記の情報が合ってるのか?どうか?詳しく知ってる方いませんか?
はじめまして。

最近サカナクションを聴き始めました。
草刈さんのベースライン、好きです♪

宜しくお願いします<(__)>
はじめまして。
にわかですが宜しくお願いします。
初めまして。
草刈さんのベースでサカナクション大好きになりました!
まだまだ好きになってからの期間は短いですが
宜しくお願いします。
ども、はじめまして。

四月に友人に誘われて、曲を聴いたこともないのに仙台のライブに行き、ベースのかっこよさにやられ、ベースを買ってしまう始末。全然上達せんですが…

にわかですが、どぞよろしく。
はじめまして。

ベースマガジンでの特集で知ってから、聴きました。

すっげー演奏だなーと思いましたexclamation ×2イチコロですね(笑)

よろしくお願いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
久しぶりにオーラなベーシストですよね。

よろしくお願いします。
ご挨拶遅れました。はじめましてわーい(嬉しい顔)

高校のとき、毎朝ラジオから20秒ほど流れてくる曲に心を鷲掴みにされて、バンド名を懸命に聞き取ってリクエストしたのがサカナクションのナイトフィッシングイズグッドでした。

ベースがこんなにもノリを作り出しているのに、ほかのパートを包み込むように聞こえてくるのも不思議だなって、初めて聞いたときからずっと思ってますぴかぴか(新しい)
まぁとにもかくにも、理屈抜きで草刈さんのとりこってことす(*^^*)笑
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめまして!


自分は最近なのですが、三日月サンセットのライブ映像を見て、ベースを弾く草刈さんに痺れました!


また現在女性ボーカルではありますが、新規バンドを立ち上げようと思っています。


草刈さんのようにかっこよくベースを弾きたいなって思った方、少しでも気になった方はメッセください。詳細説明させていただきます。


貴重なスペースを頂戴してすみませんでした。


もし趣旨に合わないようでしたらお手数ですが削除していただけますようお願いいたします(__)
はじめまして。

昨日ワールドハピネスにてサカナクションのライブをはじめて見ました。

気付いたら、スクリーンに映る草刈さんばかり見ていました。

カッコよかったです。

そんな衝動的なコミュ参加です。よろしくお願いします。m(._.)m
こんばんは。 

聴けば聴くほど草刈さんのベースラインはやばいですね〜るんるん

技術もそうだけど、あの音作りがたまらない。 

あそこまでグルーヴが出せるようになりたい
はじめまして♪草刈さんの演奏を見て感動しました!!よろしくお願いします(^o^)
はじめまして!
サカナクション好きすぎてベース色MAXで【ピアノとドラムでカバー】をPVなどにしてます!(#^.^#)

http://www.youtube.com/watch?v=6M8NSKfKo6Q

よろしくお願いします!(^^)
はじめまして!
サカナクションのピアノカバーで弾きながらノリノリで踊る日常を送っている者です!!


http://www.youtube.com/watch?v=9G6nG-a3r_U

よろしくお願いします!(#^.^#)
はじめまして!
あみさん、憧れです。ステキすぎます!
音楽はやってないけれど、聞くの大好きです!!よろしくお願いします。
僕がファンになった時には既に愛美氏は眼鏡卒業してたわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り48件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

草刈 愛美 @ サカナクション 更新情報

草刈 愛美 @ サカナクションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。