ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画「さよならのkiss」委員会コミュのイベントお疲れ様でした。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日は関係者及び雑誌社(ソフトバンク系新雑誌「ねっため」さん)さらに、さらに来て頂いたお客さん。本当にありがとうございました。

来られなかった方も、ネットではHMV、タワーレコード、アマゾン、YAHOO他どこでも買えますので、ぜひご購入頂ければ幸い、さらにレンタルもいろんなとこに置いてます。TSUTAYAはほぼ全国に、3店に2店くらいは置いてますので、ぜひぜひ、レンタルでも。


ありがとうございました。

コメント(10)

お疲れ様でした〜
あたしも皆さんに逢えて嬉しかったです♪
ちょっとばたばたしちゃってて
ゆっくりお話できなかったのが残念です。
また何かの機会に。
次は雑誌掲載を楽しみに待ってます☆
イベントお疲れ様でしたヾ(´ー`)ノ

スタッフ、関係者各位に
久々にお会いすることが出来、とても嬉しかったし
愉しかったです!!

来て下さいました
皆様も本当に有難う御座いました!!(・ω・)ノ
イベントに参加された皆様、お疲れ様でした。
イベント及び飲み会に参加していた者です。
イベント及び飲み会は楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

後日、ブログで記事と写真をUPしましたら、こちらにもご報告します。

それでは。
本当にお疲れ様でした!!

機会が有ればまた皆さんとお逢いしたいですね♪
ブログに記事だけをUPしましたので、ご報告します!!
写真はまた後日(汗)

・DVD「センチメンタルブルー」発売イべント
http://yaplog.jp/masaaki_log/archive/213

・下北FMのラジオ
http://yaplog.jp/masaaki_log/archive/214

それでは。
>まー君さん
ブログへの記載ありがとうございます。
写真も楽しみにしてますー
遅くなりましたが、ブログに写真をUPしましたので、ご報告します!!
・DVD「センチメンタルブルー」発売イべント
http://yaplog.jp/masaaki_log/archive/213

メガネっ娘のりけぃさんの写真ですw
こちらに大きい写真を掲載します!!
りけぃさん、よろしく!!

>センス@さん
ブログの記載を喜んで頂けて、光栄です!!
アマチュアカメラマンなもんで(汗)、あまり上手くはありませんが、楽しく見て頂ければ、幸いです。
こちらも遅くなりましたが、ブログに写真をUPしましたので、ご報告します!!
・下北FMのラジオ
http://yaplog.jp/masaaki_log/archive/214

加賀 里圭さんと富永 貴博さんの写真、大蔵 ともあきさんとセンス@(森川 芳昭)さんの写真、大蔵 ともあきさんの帽子の上の「ON AIR」が見れている写真を掲載しました。

こちらに大きい写真を掲載します!!

皆様、またお会いする機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
>まー君さん
ありがとうございます。
次回作の準備、淡々とやっております。
今後ともよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画「さよならのkiss」委員会 更新情報

映画「さよならのkiss」委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング