ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スマブラX−リュカ&ネス使いコミュの・はつばいまでのたのしみ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
発売までの楽しみと言えば、やっぱり「どんな技があるのか」とか「どんなアイテムがでるのか」などなど、情報が出ていないところを予想することですよね。

他トピックでも話題にあがってますが、ファミ通情報のヒモヘビはリュカの技であろうことは分かりますが、果たしてどの技なのか?
特殊技か?投げ技か?

リュカがどんな技を使うのか?
マザーシリーズからどんなアイテムが出るのか?
アシストフィギュアには誰か出るのか?
あるいは出て欲しいキャラなど・・・

どんどん予想して楽しみましょう!

コメント(14)

64ではじめてネス使ったときは違和感ありましたよね〜
ネスがPKファイヤーとPKサンダー使ってる!!!って。
ぜひ今作ではリュカにはPK LOVEをぜひ使って欲しいですね。
Nintendo Conference 2007のムービーでリュカが使ってたのは、
もしかしてPK LOVE?あるいはPKサンダー?
うひょw
スマブラX公式サイトでリュカの技発表キタよ!!
PKファイヤーが強そうに見えてしょうがないのは俺だけでしょうか?
トピック立てて早々に来ましたねウッシッシ

PKファイヤー、ネスのより使いやすそうですね。
PKフラッシュもPKフリーズに変更exclamation ×2
でも、PKサンダーは変わりませんでしたね。
とりあえずは、早く発売日になって欲しいですね。
発売したら速攻でリュカを使いまくります!
公式みてビビった。将さんタイミング凄すぎ

全体的に強くなってそうですね。確定リュカ使いとしては嬉しい
削除されたPKフラッシュの行方が気になりますが、もっと派手になったフラッシュが切り札になるんでしょうか

“いままでのスマブラシリーズに登場していた“ネス”という
キャラクターがいますが、リュカはそれに近いです”
公式にこんなこと書いてありますがネスがカットな雰囲気がする…
自分でもびっくりでしたあせあせ
トピ立てた次の日にリュカのわざって・・・
桜井さんって実はミクシィやってる?

ネスはちょいとカットフラグですねもうやだ〜(悲しい顔)
でもネスと同じわざはありませんと書いてあったので、
何気にネス続投フラグ?

切り札はきになりますね。
PK LOVEか?PKフラッシュか?PKグラウンドという選択肢も・・・。
そもそもPSI以外だとか?
切り札どうなるんでしょうね。
案外針抜いてドラゴン呼び出す・・・とかだったりして

前作ではネス使いだったので今回も是非参戦してほしいです。
ドラゴン良いですねわーい(嬉しい顔)
でも、島ひとつ分のでかさのドラゴン・・・
確実に相手は全滅だ!
スマブラの試遊、うらやましぃ〜ほっとした顔

自分は夢の中でしかプレイしたことがないです。
ちなみに、初夢はスマブラでした。
さすがは発売月。頭の中はスマブラだらけみたいです・・・。
自分も買ってきました!
10時開店の店に10時5分に行ったら既に20人ぐらいの列ができてましたたらーっ(汗)
予約者のみ購入できたんですけど、お会計終わって帰ろうと思ったときには、
列はさらに延びて30人以上になってました。
スマブラX、やっぱりすごいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スマブラX−リュカ&ネス使い 更新情報

スマブラX−リュカ&ネス使いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング