ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

有沢たつきコミュの自己紹介はこちらで。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
流石に何も無いと、誰も書き辛いかなぁと思って
自発的にトピ立て。
自己紹介も勿論ですが、
たつきちゃんへの愛も吐き出していって下さいなー(^ワ^)

コメント(33)

初めまして、すぎさん。
いらっしゃいませー(^ワ^)
コミュ消滅したらさりげなく何食わぬ顔でもう一度作ろうとか
思ってたので(笑)参加有り難う御座います!(ぺこ)


たつきちゃんはもうもうもうホント格好いいですよね!
愛!ときめきマックス!(←落ち着け)
すぎさんが本誌読んでらっしゃるか解らないので
ネタバレ発言は一応よしときますが、
参戦……!本気で何かの形で参戦して欲しいですよね(><)
このまま偶に出てくる友達キャラ、
若しくは雑魚キャラとかのままじゃ悲しすぎる…。
ここはもう一発応援しないと、と思いつつ
何もせず毎週ジャンプを眺める日々です(駄目)

此方こそ、たつきちゃん好き同士
どうぞよろしくお願いしますねーvv
初めまして!!
たつきちゃんの、あのツンデレ系な感じがたまりません。
たつきちゃんが参戦しそうな伏線がちらほら見られてきてるので、是非、参戦してきて欲しいです。
これから、どうぞヨロシクお願いします。
ヤマトさん初めましてー(^ワ^)
此方こそどうぞ宜しくお願いしますね。

と云うか、ツンデレ………!!!!

私はたつきちゃんにツンデレキャラなイメージが無かったので
何だか新鮮ですよ!ビックリしました!!
でも、そう云われてみれば内輪には厳しくも甘い感じが
しますよねー。
そういうとこが可愛い訳ですがvvv

参戦するなり見守りなりキーパーソンになるなり、
何かしらで絡んで欲しいと想う気持ちと
「死神世界を知らない綺麗なカラダ(?)でいて…!」
みたいな妙な矛盾に苛まれながら行く末見守ってます…。
俺の中で勝手に、一護×たつきが成立していたので、
ツンデレキャラのイメージが出来上がっていたんですね…。

ここんとこ、あんまり一護との接点がないたつきちゃんが
可哀想で可哀想でしかたがありませんwww
>ヤマトさん
>>一護×たつき

な…何やら凄く嬉しい単語が……!!!
わぁあ小躍りして良いですか…!(笑)
私自身ツンデレ大好物なので、彼女がそういう括りになるならば
そうなんだろうなぁ…と妙に納得してしまいましたよー。

と云うか、明らかに一護の死神方面関連で悩んでるくさいですし
絡んでくるのかと思えば、展開はグリム・ジョーとか一角とかで謎ですよね(笑
早く出てくると良いけど、お荷物にならないといいなぁ、とはらはらですよ(><)
はじめまして。高坂と申します
先日発売されたBLEACHのオフィシャルキャラクターブックに
久保先生の直筆サイン色紙が掲載されているのですが、
その中にたつきの死覇装姿があったので驚きです
斬魄刀の設定もあるみたいなので(狐か狼ですかね?)、
やはりたつきも死神化するのですかね
今から期待してます。どうぞよろしくお願いします
>高坂さん
初めまして。よろしくお願いしますね。
私もキャラブック買いました!とはいえ、黒い方だけなのですが(笑)
白い方は未だ迷い中です…。
其れはさて置き、あのサイン色紙はもうもうもう!!!
あんまりにもかっこよかったので穴が開くほど見詰めてしまいました(笑)
あの色紙貰った方は羨ましいなぁ…とか思いつつ(笑)

死神になるのかどうかは判らないですが、
なるにしてもならないにしてもお荷物だけは避けて欲しいですよね(TへT)


>はまこさん
初めまして。よろしくお願いしますね。
たつきちゃん良いですよねーvv大好きです!
イチタツ仲間が意外にいらっしゃって嬉しい限りです(感涙)
…とはいえ、このコミュの方全員がそうでは無いでしょうし
ちょっと今は発言控えますけれど(><)

たつきちゃんは何気に髪型難しいと思うのですが
描いててどうですか?
キャップと袖口や襟の水色が爽やかで、
やっぱりたつきちゃんには青系だなぁ、としみじみ思ってしまいましたvv
はじめまして。
リアルたつきです。多津基って書きます。
自分と同じ名前の漫画キャラって、
なんか気になってしまいます。珍しいほうだし。
ブリーチのたつきが一番好きですね。
>タツキ☪ฺさん

初めましてー。リアルたつきさんですか!
グーグルとかで検索すると、たつきさんって男の方の名前しか
引っ掛からないので、「たつきちゃん……(はらり)」となったり(笑)
いかに新キャラが出てこようと、やっぱりたつきちゃんが好きだなぁ、と、
初期の頃のコミックスを読み返してしみじみ思う今日此の頃です(笑)

>はまこさん
キャラブック、買えましたか?(笑)
と云うか、そろそろ23巻かなと思うんですが…。人気投票結果…(閉口)
はじめまして、宜しくお願いします。

BLEACH本誌初登場時からたつきちゃんLOVEしております。
たつきはカッコよくて可愛くて大好きなキャラなんですが、BLEACH本編の路線が死神サイドに寄ってしまいめっきり出番が減ってしょぼーんな日々が続いてます。

だからといって霊能力獲得して参戦ってパターンも嫌なのでなんともかんとも。
できれば一般人として、一護の帰るべき元の世界の象徴でいてほしいです。霊能力なんてなくたって大切な友達なんだから。
>けんちゃぼさん
初めまして!書き込み有り難う御座いますー。
…それとレスが遅くて御免なさい(><;)

たつきちゃんはほんと可愛いですよね。
私も初登場時からチェックしまくりでした。
でもブリーチ自体が死神大量投入後に一気に人気出た感があるので
初期からのファン的には寂しいですよね。
未だに初期のノリが好きです。

たつきちゃん出てこないので又最近本誌から離れてますが(笑)
これからもたつきちゃんをこっそり末永く愛していきましょうねーー(><)


と云うか、ブリーチのイラスト集が出るとか出ないとか云う話を
小耳に挟んだのですが本当なんでしょうか。
だとしたらたつき目当てで買うよ!
ていうかイラスト集出すの遅すぎって云う……(遠い目)
>サンノミヤ∀神無月さん
初めましてー。書き込み有り難う御座います(^ワ^)ノ
私も、マイナー狙って好きになっては居ないはずなのに、
蓋を開けてみれば大概マイノリティなキャラばっかりを好きになってます…。苦い…。

其れはさて置き、置き土産嬉しいです!(笑)
何だかとってもたつきちゃんらしい幹事の爽やかさがあって
たつきちゃんをお好きなんだなぁ…とひしひし感じます。
ほんとたつきちゃんは可愛いですよね(>w<)

イラスト集頼むよ!書き下ろしに入れてくれとか贅沢言わないので、
初期のイラストとか、たつき入りのイラストを出来るだけ収録してくれると良いなぁと今から願う事しきりです。
初めまして。
たつきちゃん大好きです。連載当初からたつきちゃん一押しだったのですが、一護と織姫がくっつきそうと感じ1巻当たりで読むのを止めた人間でした(笑)今はまた読み始め、やはりたつきちゃん一押しです。
某うしお○とらの様に幼馴染で空手家な彼女とくっつかないかと期待しております…。
趣味丸出しなコメントで申し訳ありません(汗)
宜しくお願い致します。
>9:ミッシェル・アンソニさん
初めましてー。書き込み有り難う御座います(^^)
たつきちゃんはもうホント!!可愛いですよね!ああかわいい!!
一巻で読むの止めたなんて早いですねぇ…(笑)
一護と織姫がくっつきそうとかそういう外的要因は
私は最早見えなくなりました(痛)
ちょっと前までは又少したつきちゃんの出番ありましたけど
最近またなりを潜めてるので、これからまた出てくるのをかげながら待ちましょうね…。ほろり。

>10:ユキさん
初めましてー。書き込み有り難う御座います。
本誌はたつきちゃんが出るかどうかをチェックするのが最早面倒です…
だってあんまりにも出てなさ過ぎるので!!(T□T)
如何せ出てないだろうな、って思ってみるのが辛いのです(苦笑)
早くたつきちゃんがまた出てきてくれると良いですよね。
半年前のあれっきりじゃ切な過ぎる…。
あちゃ><
番号間違えました!(笑)
17と18ですね…何処をどうやったら見間違えるの…(遠い目)
>21:神無さん

初めましてー!
レス遅くなってすみません…!!(汗)
たつきちゃんはホントにホントに可愛いですよね!
出番が無くても自力で自家発電できるぜ!くらい大好きですが
やっぱり出番が有るに越したことは無いですもんね…。
出てくるだけでしあわせとか、満足レベル低いんだから叶えて欲しいものですが(笑)

私もたつきちゃんは一護との関係が一番自然かなと思いますよー。
ていうかバリバリのイチタツ派ですが
此のコミュには恐らく織たつとかの方もいらっしゃるのでは無いかと思うので、ちょっぴり控えめにしているのです(笑)
いちたつ良いですよね。萌える。
と云うわけで此方こそ宜しくお願いしますねー。
>23:神無さん
放置し過ぎで御免為さい…(まず懺悔)
そうですねー…出なくなって何年?(大袈裟)とか思ってたら、
最新刊(31)のカラクライザーでちょっとだけ出てましたね(笑)
久々にたつきちゃんを見られて嬉しいような、
でもよりによってカラクライザーかよとか微妙なような(^^;)
でもでもやっぱりたつきちゃんが大好きです!愛す!!!

>花音さん
初めましてー。書き込み有難う御座います!
私はバリバリイチタツスキーなのですが、おりたつ派の方も結構多いですよね。
たつきちゃんは何気に教え方上手そうですよね!
教師とか向いてそう…嗚呼妄想(笑)

活躍の場はともかく、何やら来週のジャンプで
人気投票結果発表って噂を聴いたので凄い凄い楽しみですー!>w<
あああんたつきちゃん…!大好き!
こんにちは、始めましてマグと申します。

もうそろそろ、アニメに竜貴ちゃんがこいしくなる今日このごろ(ぇ?


このたび、 一たつコミュ 作ってしまいましたw
一織があってなぜ一竜ないのだ!と思い(馬鹿)、作ってしまいましたw
勝手ながらコミュのリンク登録してしまってスミマセン。

興味のある方は是非!

・・・宣伝になってしまって、本当にすみません。

でわ乱文失礼しました。
>26:マグさん

お返事遅くなってしまってすみません―!
コミュリンク確認致しました。
イチタツ良いですよね、ラブです(*´Д`)
一応此方からもコミュリンクさせて頂きますねー。
有り難う御座いました!
初めましてーぴかぴか(新しい)
ずーっとたつきチャンが大好きなこんぶですウッシッシ
過去色んなキャラが出てきましたが、やっぱり1番はたつきちゃんだーって感じです(^^)
たつきちゃんが泣いた話…あれは涙でした(ノ_・。)

まぁずっと前ですが(^-^;

たつきちゃんの今後活躍に期待ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
>28:こんぶさん

初めましてー。書き込み有り難うございます!
余りにたつきちゃんの出番が無さすぎで、半ば放置コミュ状態ですが(苦笑)
今はアニメオリジナルでちょっと出番あると良いな、な気持ちです。

たつきちゃんが泣いた回はもう本当一護を殺そうかと(;´Д⊂)
お前いい加減にしろよと(;´Д⊂)(;´Д⊂)
たつきちゃんの気持ちを考えると苦しくて泣きそうになるので
折角の久々の出番なのに、あの回いまいち読み返せないのが辛いです。
何はともあれこれからも宜しくお願いしますねー(^^)
初めまして。
参加させて頂いてから結構経ってしまいましたが、改めてご挨拶。

格好良い女の子が好きで…即竜貴ちゃんに惚れました。
一護や織姫を想う竜貴ちゃん素敵過ぎです。
出番少なくても大好きです!!

宜しくお願い致します。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
キャラクターたちのテーマ・ミュージックを皮切りに洋楽街道まっしぐらになりましたALCA(アルカ)です手(チョキ)
勢いでこんなコミュニティ作ってしまいました衝撃
みなさんのご参加お待ちしてますわーい(嬉しい顔)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4206448
たつきのコミュは流石にないかなーと思ったらあったー!!!(゚∀゚)

あ、はじめまして
たつきが好きすぎてしょうがないエーIと申します
あまりにも好きすぎて高校では空手をやったくらいですw
たつき、カッコいいよたつき(´∀`*)

出番少なくても関係ありません!!!
たつきが大好きだー!!!

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

有沢たつき 更新情報

有沢たつきのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。