ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

〜Chocolatte〜ショコラッテコミュのChocolatte復活希望署名掲示板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Chocolatte復活希望署名掲示板を設置させていただきました。

もう一度ショコでまったりとした時間を過ごしたいと願っておられる方、宜しければ署名をお願いいたします。

http://maid.sakuratan.com/bbs7/bbs7.cgi

コメント(10)

いったことないのに、このコミュにいますが、書いておきました。
最終日に摩生さんに花束と感謝の手紙をお渡しした時は思わずちょっぴり涙ぐんでしまいました。
こうして惜しまれつつ閉店したCafe Chocolatteですが、いつかはまた素晴らしいひと時を過ごしたいと思いますので私も今回の署名活動に参加、署名をさせていただきます。
最近のマスコミによく出るメイドカフェは正直言いましてとても苦手なのですが、このChocolatteは別格でした。
こんなに素晴らしい喫茶店を無くすのは大変勿体無い気持ちで一杯です。
機会があれば是非復活して再び私たち、そしていろんな方々にこの素晴らしいおもてなしをご奉仕していただけたらと、私はそう願っております。
署名板にも書かせてもらいましたが、chocolatteは、メイドカフェのカテゴリーを超え、カフェ・喫茶店の日本一のお店と言って良いかと思っています。
仕事帰りの夜、落ち着いた雰囲気の中、洗練されたサービスで、手間のかかった手作りスイーツと、時間をきちんと計りながら、丁寧に入れてくれた紅茶を頂いていると、すごく気分がほっとするような感じでした。
それだけに、今回の閉店に関しては、とても残念であり、復活を願う意味で、署名させていただきました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

〜Chocolatte〜ショコラッテ 更新情報

〜Chocolatte〜ショコラッテのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング