ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

本郷亭コミュの名古屋で2番目に美味いラーメン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「本郷亭以外は食わないゾ!!」
って、思っていても、たまには違う味食べたくない?
ココラーメンは、まあまあじゃん!
みたいなの、ないっすかぁ?

本郷亭ファンの味覚は近いはず、
きっと貴方も知らない名店がありますよ〜

コメント(37)

最近、小鬼來了が2番かも。
ランチ時はいつも並んでるのが、エスカはすぐ入店できることが多い。
担担麺のスープはクリーミーで、極細麺もいい感じ。
セットの杏仁豆腐は美味で、一度ご賞味あれ♪
担担麺と杏仁豆腐のセット \950
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/onikochi/xianchimian.htm

並んだ割りにガッカリしたのは、江南と一風堂。
>ビッケさん
坦々麺★
アツいですね★☆
ぜひ行ってみます♪

ちなみに、私の前評判のわりに食べてガッカリだったラーメンは山頭火です。
東京に来ていろんな店行っていますが、なかなか本郷亭を
打ち負かすようなラーメンには出会えません。
でもナンバーワンは地元の『原点』ってお店。
マジでうまい
まゆさん>
基本的に台湾ラーメン風のって嫌いですが、
小鬼來了は辛いだけじゃなくて、美味いですよ!

ラボさん>
ですよね、本郷亭以上はなかなかないっすよね〜
東京で好きな店は白鬚橋付近のミンミンが好きです!
はじめまして。これからよろしくおねがいします。

春日井のつじのやっていうお店は俺はめっちゃうまい

と思います。
本場のとんこつが食いたいヒトは、南区道徳通の博龍軒がエエですな。
ちょっと割高やけど替え玉もあるし、夜遅くまでやってるし!

ただし、同じ系列やけど、千種店はイマイチと聞くので南区の本店に行くべし。

入り口でよく頭ぶつけたけど、龍月は旨いっスねぇ(* ^ー゚)
>おにーさん
あの龍月の入り口の低さはなんなんすかね。南区は遠いからなーでも機会があったら博龍軒行ってみようと思います。

ちなみに今日も本郷亭行ってきました。友人が働いていました。
初めまして、こんばんわ★
私も本郷亭大好きなんです(´∀`*)
ちなみに今日(昨日)のお昼にも本店の方に行ってきました!!!

個人的には四川が大好きです!!!!
ゆきさん>

四川、美味いっすよね〜
でも、先週の土曜はパイタン+ライス+餃子で死にそうだったしw
ラーメン大盛り+ライス大盛りを食べれる人が羨ましい…
昭和は、まあまあな感じですよね。

龍月は僕も大好きです。

よそ者では、一風堂の近くにある、

”よってこや”が好きです☆
あ・うんは確かにうまいねぇ。
本郷亭はあうんか、いつも迷いますw
鶴亀堂(とんこつ:日進&長久手)、麺達(とんこつ:豊明&豊田)、しげ家(醤油とんこつ:尾張旭)、本丸亭(とんこつ:東海市)もなかなか捨てがたいモノがあります。いずれも甲乙つけがたいです。
守山?の「トンチン館」の四川ラーメンはウマイです!
練りゴマたっぷりのスープにレタスが合う!!

あとは、上前津と鶴舞の間の「八龍」の味噌ラーメン。
スープがなくなり次第終了だそうで。
昨日ランチに名駅店で白湯(生にんにく&葱大盛)でごはんモリモリ食いました♪みなさん、さすがに名店ぞろいで☆どこもほんとにおいしいですよね^−^
私がおすすめなのは、「三吉」、「こくや」、「万楽(西区本店)」、名駅の麺屋通りの和歌山ですかね。
とんこつでは4月に「一蘭」ができるんでここに決まりでしょう。もちろん「本郷亭」が一番ですがw
一風堂のラーメン!!!!
…ではなくて「もやしのキムチ」をごはんに乗せて食べるとめっちゃおいしいですよ。

あと、豊田と尾張旭、日進にある「龍月」のラーメンはおいしいです。
トピずれかも知れませんが…
四日市にある『なみ平』がマジでやばいハート
とんこつラーメンだけなんですが、6時オープンの7時完売しちゃうような店あせあせ(飛び散る汗) でも、正統派のとんこつラーメンでこれがとんこつラーメンかって思う味ほっとした顔

四日市に立ち寄った際には是非ウインクレストラン
千種の本郷亭が満員のときは隣のラーメン屋いってますね芽

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

本郷亭 更新情報

本郷亭のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング