ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スタイナー兄弟コミュの好きなムーブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
技はもちろんのこと、やることなすことフレッシュだった兄弟の動きを脳内タンク(記憶の部位)から引き出して殴り書きしてみようというトピです。(うろ覚え可!)

まぁ…まずは投げっぱなしジャーマン辺りから。
http://huma573.at.infoseek.co.jp/n10.html

これ初めて見たときはかなりの衝撃でつた。
ぜって〜パンプ取れねぇよとかって馳の心配とかしちゃいました、青かったから…。

コメント(5)

SSDです。
東京ドームで初披露した時は驚きましたね。
>>ユウジさん
SSDはやばい!デンジャア!馳フラフラ!

あと変形のコブラツイストみたいなのから持ち上げて落とす!
ってやつもかなりいい!
スタイナーバスター?

「あ〜ストレッチタイム?」的な油断の表情から一気に持ち上げられて落とされた馳のきょとん面が当時ツボに入ったっす。
同感。多分、スタイナーバスターだったような・・・

あと、投げっぱなしフロントSPとか、いいですよねぇ〜
いい!いいです。
リックは投げっぱなしマスターですね。
スコットのスープレックスも回転が異様に早かったし。
アマレススタイル(色はビビッドなれど)だから説得力が微妙に加味される感じで…。

あとショルダーに担ぎ上げて対角線のコーナポストに走ってってぶつける凄い技ありましたよね?
度肝抜かれました!
クラッシュされた馳が道場によく置いてある人型ダミーにしかみえなかったっすよ
肩車してのDDTやブルドッグ等の合体技も好きです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スタイナー兄弟 更新情報

スタイナー兄弟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング