ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミリしらシリーズコミュのはじめまして*自己紹介用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
寝て起きたらコミュの人数増えてて驚きです。

好きなようにトピたてしてくだしあ。

ここは自己紹介用にでも・w・



まずこのコミュ作った管理人のkanyaakoと申します(`・ω・´)
ニコニコ動画のランキングを久々に見ていたら
見つけたこの動画・・・

もう大ファンになってしまいましたよ。
ジェニファーテラモエスw

どうぞよろしくです。

コメント(79)

初めまして、毎度毎度楽しみに見ています。ミリしらは、ニコニコでは数少ない続きがwktkな動画ですw
作者様のジェニファー好きには毎度毎度心が打たれます。最近は恵子の毒舌さが気持ちよくなってきました(危

あと、OPを「歌ってみた」をやってる方も神ですね!感動しましたw
はじめまして。

自分もはまっている一人ですw

しかし、ミリしらは第何次創作まで進むんですかね〜あ、OP「歌ってみた」シリーズは無論mp3にして聴いてますよw

このうp主のおかげで原曲が神曲だったと初めて思いましたw
こんなに仲間がいるなんてexclamation ×2う〜れ〜し〜ウッシッシexclamation ×2
ジェニファー、ツボに入りまくりですexclamation ×2
うp主のテンションとテンパリ具合がかわいすぎハート達(複数ハート)
OP『歌ってみた』の人もすっごいですね〜わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
よろしくですわーい(嬉しい顔)るんるん
はじめまして、鬼隠し編コミックス以外でひぐらしを見たことがないのでこれしか知りませんwwwwww
初めまして、にこと申します。
ミリしらは一ミリから見てますが、毎度毎度腹筋崩壊してます(笑)
クオリティがどんどん上がってるので全く飽きることがありませんし。これからもミリしらを応援し続けます!
あ、ちなみに一番好きなキャラは黒井沢、ジェニファー、ぞよが同率一位です。
よろしくお願い致します!
はじめましてnemoです。純一の身体能力ネタが大好きです!全日本ロリータファントムに加入したいです。
宜しくお願いします。
はじめまして!
最近ミリしらを見始めました。
毎回おもしろすぎです。
ATAが好きです。
即興であれだけのストーリーを作り上げるとは、尊敬します。
よろしくお願いします。
はじめまして。よろしくです
黒井沢先生最高です!
あと恵子の毒舌がたまりません。

私の命だけは助けて!
はじめまして〜
ミリしらは一ミリが初めてうpされた時から見てました。

ぞよぞよ言う爺さんが最高ですね。
でも一番好きな名言は「いかんせん何も見えませんね隊長」
はじめましてー
ミリしら大好きです^^
もちろん今まで全部見てますwww
11話と12話が特にやばいっすねww
スーパーカオスタイムは死ぬwwwwww
うp主には悪いかもだけどリアル屁は腹死んだwwwwwwww
はじめまして!

最終回、感動いたしました……

まさかミリしらで感動するとは……w

これからもLOLI.COM氏の新作に期待です!

どうぞよろしく!
入ってからだいぶたってますが、はじめまして!

最終回は感動でした。
ホモ然かっこよすぎた。

どうぞよろしく!!(^^)/
じぇにふぁぁあああぁぁぁああああああ!!!

ミリしら面白いっすね

ハマっちゃいましたよ

よろしくどっこいやんす
はじめまして!
このごろ激しく病んでたんですが、ミリしらで爆笑してたら元気がわきました!!
よろしくお願いしまーす!
ミリしらは本気で死ぬ程笑ったwwww
恐らく人生でこれほど笑い続けたこと無かったと思う。笑い所多すぎw
じゃあオレも自己紹介
14番です 好きな食べ物は梨です
初めまして。九番ライトです
最近ミリしりはじめたばかりの未熟者ですがよろしくお願いします。
始めまして^^まさひろです。
動画うpの宣伝で申し訳ないです。
アニメや映像のミリしらでは無いですが
「ポケモンを1ミリも知らない俺達が描いてみた」って動画やってます。
絵をスライドショーするだけでなく、トークしながら描く感じですw
お暇な方は是非一度ご覧下さい^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6013654
ロリコム氏のスタイルをマネしようとした事もありました
ロリコム氏、頭の回転早すぎる
はじめまして。男性がやってるミリしらがすきです。
こちら始めました。view_community.pl?id=4466353
よろしくお願いします。
初めまして。一応ニコニコにもひるなかと言う名でうpしています。宜しくお願いします。
あと凸ラジオ関係の方などいらっしゃるか分かりませんがこちらでお礼申し上げます。先日はあんなカオスな動画を紹介してくださりありがとうございました。
はじめまして!スパイスです。
最近ミリしらというものについて知りました。今は見ているだけですが、いつかは自分でも作ってみたいと思ってます。
よろしくお願いします!!(^^)
よろしくです。
私もミリしらアフレコやってるので暇なときに見てくださいな!

はじめまして!
最近ミリしらにハマりました!!
化合物さん大好きです(●´∀`●)
いつか自分でも
やってみたいです!
よろしくお願いします☆

ログインすると、残り54件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミリしらシリーズ 更新情報

ミリしらシリーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。