ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いろんな愛について語り明かそうコミュの感動した言葉

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エレミヤ書29章11節〜

わたしは、あなたたちのために立てた計画をよく心に留めている、と主は言われる。それは平和の計画であって、災いの計画ではない。将来と希望を与えるものである。そのとき、あなたたちがわたしを呼び、来てわたしに祈り求めるなら、わたしは聞く。わたしを尋ね求めるならば見いだし、心を尽くしてわたしを求めるなら、わたしに出会うであろう、と主は言われる。



最初の3文が最高に嬉しい言葉だとわたしは感じました。
でもいつでも助けを求めれば神様は助けてくださるんだなぁと思います。


だから、今辛い時期にあっても、それは通過点に過ぎず必ず未来はあるし
その未来も希望に満ちていることを忘れないで欲しいと思います。

雨の日ばかりは続かないし日照りばかりも続きません。

一日一日をしっかり踏みしめて生きていきたいと感じる今日このごろでした。。。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いろんな愛について語り明かそう 更新情報

いろんな愛について語り明かそうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング