ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西武線のドキドキ★通勤急行コミュの迷い犬のラッキー15歳。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、カキコ失礼します○┓ペコ

最近、東村山〜久米川で迷子犬のチラシを良く目にします。
私の行動範囲内での話しなので、もしかしたら、もっと色々なところに貼ってあるかも ><。
西武線の範囲なので書き込みをさせていただきました。
凄く可愛がっていたのが分かります。。。

15歳、ラッキー。
チラシに写真もありましたが、柴に少し似てました。
背中の模様が特徴的かな?
白内障という目の病気になりかけてるとのことです。
15年も大切に育ててきたんです…
最後まで、最後だからこそ飼い主さんと一緒に過ごさせてあげたいです。チラシにご連絡先等書いてありますし、いたるところにチラシ貼ってありました。
情報などあったら、連絡差し上げてください○┓ペコ

コメント(3)

 初めまして。

東村山と久米川の間ですね。

自分も動物と一緒に暮らしてるので気持ちよく分かります。

よければ東村山とか久米川のコミュ(あるか存じませんが)

そちらにも書き込みなさったらいかがですか?ちなみに

わたくし新所沢のコミュもやっており、結構人数も多いので

そちらにも書き込みなさってください。構いませんので
初めまして。
花小金井が通過になってしまったので、田無から乗ってます。
なかには辛い人もいるのですね。。。

申し訳ないです 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西武線のドキドキ★通勤急行 更新情報

西武線のドキドキ★通勤急行のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング