ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TLRで野山に出かけよう!コミュのこんなとこで遊んじゃった

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TLRを野山に持ち出したら、書き込みましょう。
林道ツーリングでも楽しめるし、ちょっとトライアル遊びもできるし。

コメント(149)

林道入口辺りは紅葉が残ってたんですが、登って行くと散ってしまってました!ちらほら雪もありました!!
寒かったけど楽しかったです(^o^)
はじめまして埼玉県日高市の住人ですTLR200とTLM200で近くの山道を走っています🎵
TLM50と軽めにツートラ出かけて来ました!
やっぱり山はいいですね〜♪
ん〜残念ですね
http://www.kisohinokinosato-trial.com/
26日はサンデーファミリースペシャル平谷でございました。
ちょっと増水
友達のTLMとトライアル場に行って来ました。
二人ともヘロヘロになりました。
通勤から獣道、トライアル場と、すごく楽しいバイクですね〜
昨日、トリンバに遊びに行った!のですが…

画像なしですm(_ _)m
あさひと共に出発して、夕暮れ時に帰って来ました。
オフブーツでむくんだ脚には足湯が効く〜
12月18日 真壁トライアルランドで開催された、爆笑ツインショックトライアル大会に参加してきました。

天気も良く最高のトライアル日和でした!

色々なTLRや旧車トライアルも見れて楽しい1日を過ごせました。

23日 怪しげな空模様... でも行かなくっちゃあ... いつもの林道は、更に薄暗く、写真を撮った後は本格的雨... 泥んこ合戦の結果、着るものは乾かしたけれど、ブーツの中が未だ湿っぽく、今朝のチャレンジの足を引っ張ってます。 新しいオフブーツが欲しい...
雪が積もるとジッとして入られませんでした(^_^;) お山は、そうでもなかったけれど、府道に出ると雪の轍に前輪を取られ、帰宅したら肩コリコリでした(^_^;)
雪が降ったのでお山に雪遊びに行ってまいりました〜♪
やはりトライアルタイヤは雪ダメですね〜。。。
最後は大汗かいてギブアップしました(笑)
早朝練習 何とか無事に帰って来ました。
今日も朝日を浴びて行ってまいりました(^_^;)
今日は、午前中も午後から自治会の会議漬け
お昼から3時まで、少し空いたので、すかさずお山へ... 集中して走ってたら、昼食抜きだった事を忘れてた.... そして、午後からの会議は、8時近く迄.... 全くもう...
お腹空いた〜
朝から天気良いけど、午前中は、娘の楽器運びもお手伝い... 午後5時のお迎え迄の残り少ない時間で、いつものお山へトコトコと... 今日も鹿とご対面🦌 暫くニラメッコしてました(^_^;)
この日は、夕方からのお出掛け...
夕陽と追っかけっこでした。
この先 暗くなるとチョット怖いコースなので、お急ぎテンポで...
朝のお散歩の帰り道で、100均パンを購入! チョット買い過ぎか(^_^;)
遭難したCRF250RALLYが有るととある巨大匿名掲示板で見たので、見に行ったのですが無かったでした。もう、回収済みなんでしょうね。という訳でコンナ所を走ってきました。
また、前には抜けられたのですが今は見事な池になっていて抜けられなくなっていました。沢山のお玉じゃくしのコロニーになっています。
いつもの週末徘徊コース。 雨上りの為蒸し暑さは半端無く... でも 🦌に真じかで遭遇したり 楽しかった(^_^;)
やっと時間が出来たので、TL125でお山に。

午前中、いつものコースを徘徊して来ました顔(笑)v
午後から北摂林道→亀岡の穴太寺→茨木の青少年活動センター経由で帰宅したら、振動で? ボルトネジが2本 外れてたあせあせ
春の陽気に誘われて兵庫県たつの市の菖蒲谷森林公園へ2台で走りに行って来ました。
写真は入口の家の垂れ桜を(勝手に)撮らせて頂いたものです(笑)
山菜の季節になり毎年より早いかなと思いつつ、山ビルが出る前にわらび取りに出かけました。今年は発生がよく嬉しくて採り過ぎかなと思いつつも去年の3倍程の収穫がありましたので、デイパックがぱんぱんになりました。
帰り道は1年振りのルートを走りましたが、皆さん地面を掘り過ぎです。
せっかくの連休なので朝から近場の林道入って来ました。
サイレンサーとキャブを変更して初めての山でしたがキャブ(PD22)イイですね!
PW22のアイドル付近の気難しい感じが全く無くなりました。
セローとオフロードツーリングに出かける事になり、後輪をトレール用に変えました、アスファルト上だと滑る滑る、オンロードはブレーキも効かないのでおっかないです
今日は友達のKLX125と兵庫県の雪彦山から岡城林道抜けて三久安山って所へ遊びに行って来ました。
TL125でガレた林道はめちゃ楽しいですね!ぴかぴか(新しい)
タイヤが、バッテリーボックスを削ってしまいました、真鍮でカバーを囲う改造をしました、これで、当分、大丈夫かな
ようやく、削れたバッテリーボックスを外しました、車体の取り付け部分が曲がって、いた為、
タイヤに触った様です、これで、一安心
今日は午前中に事務仕事終わらせて昼から前前回の近畿自然歩道繋がりで氷室池って所へ入って来ました(^-^)/
今回はクロツグミが美しい声で鳴いてました。

麓の廃工場の入り口が初心者の練習にピッタリな高さでw
ついつい何度も上がり下りして遊んでしまいました(笑)(笑)

ログインすると、残り115件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TLRで野山に出かけよう! 更新情報

TLRで野山に出かけよう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。