ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★アンジール受★コミュの♪初めましてはこちら♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶などはこちらへどうぞ★
お好きなカプや愛などを語っちゃって下さいvv

コメント(13)

初めまして〜(^o^)/
一番乗りのユキヤです!
アンジール萌え!!(笑)

素晴らしいコミュですねっ♪
でっかく成長させたいです★

私は断然ザックス×アンジール萌えです〜!!
ジェネシスとセフィロスが戦ってるムービーでは、アンジールの取り合いかと思いましたけど(笑)

オッサン顔受けのアンジールが可愛過ぎて、彼が出てこないと寂しく感じます(>д<)
アンジール受けを広めましょ〜!!
初めまして、はくじと申します。

もうアンジール受だけでもマイナー過ぎるのですが、またその上カプまでマイナーで。でも敢えて語らせていただきます(オイ)

基本ザクアン、セフィアン、ジェネアンは外せません。幼なじみや英雄、子犬に襲われるのは普通ですよね?(待て)

そして一押しはレノアンです。え、何処で絡みが、と言われそうですが同じとこにいるなら一度くらいは会ってるんじゃないかなーという希望で。

CCは持ってますがPSPを持ってないとかいう根本駄目な奴ですが、アンジールの為に攻略本まで買いましたから、ね!(阿呆)

ムービーもニコで拝見して悶えていました。なんだろ、あのアンジールの取り合い(笑)
あとは子犬の求愛(笑)をのらりくらりかわす彼が素敵です。

とりあえずアンジール受であれば何でも語れますので、これから宜しくお願いします!

おっさん髭天使は受け以外の何者でもありません。よって日々ソルジャー連中のストーカーが絶えないんだろうな、と思われます(笑)
素敵すぎるコミュ発見!!仲間に入れてください…vV

アンジールは受け!ですよね〜(>д<*)天真爛漫ストーカーなザックスと鬼畜嫉妬魔人ジェネシスと普通にかっこいいセフィロスに囲まれて困りながら生活してたりで…苦労するアンジールに愛を感じます。

ちなみにクラアンも、いいですよ…(´Д`*)
初めまして、空と申します。
素敵過ぎるコミュをありがとうございます!
早速参加させて頂きました。

アンジール受けと言うマイナーな中、更にマイナーなアンジール♀化受けにハアハア(*´Д`)している変態です。
勿論其の儘もばっちこい!な変態です。←

Aがソルジャーズ(S、G、Z)に総受けになってたら満足です(`・ω・´)
みんな大好きアンジール!!
はじめまして♪o(^-^)o

アンジール好きすぎて、検索していたら、ここに出会いました!!年下×年上が好きです。ザク×アンは良いねぇ♪♪(^.^)
よろしくお願いします!!(>_<)
初めまして!
マイナーと言われる天使受けのコミュがあるなんて……!
作成者様に感謝です。そして参加者の皆様、素敵すぎますv

おっさん天使の生真面目なところが大好きです。
そんな生真面目さを心配してるザックスやジェネシスと脳内で絡ませてます(爆)
大好きだ、アンジール!!

アンジールでご飯十杯はいける奴ですが(笑)、よろしくお願いしますm(_ _)m

始めましてっ

おっさん天使ラヴな腐った女です。

FF関連の妄想もあのオッサンと他のオッサンさえいれば花が咲くwww


日々、アンジール受けを糧に生きてますwww

よろしくお願いします。
さ…最後の書き込みから結構たってますが…まだ、人、いますか…?
いてくださいお願いしますこんな夢みたいな場所あったなんてもっと早く気付いていればああああああ!!!!
とにかく天使大好きです!ザクアンでもジェネアンでもっ…アンジがいればっっ←
語りたいよぉおおおああああああああ
…すいません暴走気味で…誰かいらっしゃるなら…よろしくおねがいします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★アンジール受★ 更新情報

★アンジール受★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング