ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

須磨おやじ会コミュの今後の企画ご相談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
源平夏祭りの後、企画提案します。

・わくわくスポーツデー
・音楽会
・釣り大会
・秋の収穫祭(第2回)
・BBQ
・赤穂、日生への温泉、牡蠣ツアー
・明石海峡大橋の天辺に登ろうの会
・神戸市民ハーフマラソン
・ハロウィンパーティー
・クリスマスパーティー
などなど
如何でしょうか。

コメント(17)

2、3ヶ月に1度の割でイベントが出来れば、仕事の糧になると思い、トピックス立てました。
子供たちも忙しいので、おやじのみの企画も充実させたいですね。企画だけでも。
高い所ダメですか。これ有料なんですが、年内予約取れないみたいです。希望が増えれば、春頃に。
では、第2回秋の収穫祭は企画してみます。
面白くなって来ましたね。
私はマラソン以外はOKです。収穫祭とBBQはセットで行きますか、何か焼き物が出来る食べ物が宜しいかと思います。宜しくおねがいします。わーい(嬉しい顔)牡蛎ツアーは我が家は親父だけになりそうです。ハロウィンは仮装はパーティですかね?ドレス
釣り大会はアジのさびき釣り魚が子供にとっては面白いと思います。今の時期ですね。
思ったところを書きました。
moz
これから,出張が多くなってしまうかも知れませんが,
都度頑張ります!
hoppyさん
もうすぐ鉄道の日キップが発売になりますね、わたしもうずいてきましたわーい(嬉しい顔)。嫁に誘うと断れました。
計画立ったら教えて下さい。
moz
mozさん
鉄道の日切符って何ですか?1000円くらいで、乗り放題とか。
たろへいさん
そのキップは3枚9000円位だったと思います。全国版と西日本版が有りどちらかに子供用の値段設定が有ります。
須磨の駅員さんに確認するとまだパンフレットはないとのこと。10月14日に新橋横浜間が開通したからだそうです。11から13日の連休に役立つキップです。秋旅第二弾行かれますか?
moz
たろへいさん
今日須磨駅でパンフレットを見つけました。
moz
びっくりした。

mozさんの情報を得、須磨駅でゲットし、UPしようと
写真取ったとこです。
似てません????

Hoppyさん
キツイっす。その工程。
ちょっと、保留。
これって、安いんですかね。
先日の120円が、あまりにもリーゾナブルで、
3000円は、抵抗感が・・・・。

今、計画しているのは、今使用中の定期(須磨=大阪)で、
ヴィッセルのオフの間、毎週各駅ブラブラを計画中です。

hoppyさん
連絡遅くなりました。
兵庫県一周の旅のタイムスケジュールはOKだと思います。
餘部では鉄橋を写真に納めたいと思います。
いつ行きますか?餘部で3時間以上時間潰れますかね。
moz
hoppyさん
了解です。確認に今しばらく時間を下さい。妻に了解を得ます。
moz
私もマラソン以外なら、参加させて頂きたいと思います。
Hoppyさんmozさんどうぞ乗り鉄の旅
楽しんで来てください。

たろへいさん
わくわくスポーツデーは、早朝から並ぶんですか?
楽しそうですね〜ムード
都合が合えば参加させて下さいねムード

へとへとスポーツデーもうすぐですね走る人
晴れますようにわーい(嬉しい顔) 

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

須磨おやじ会 更新情報

須磨おやじ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング