ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

変なところが几帳面コミュのトップ画像募集!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人の電王DEN-Oです。

皆様には、日頃当コミュニティを盛立てて頂き、ありがとうございますexclamation顔(願)



当コミュニティトップ画像は、『スーツのズボンはハンガーにかけるが、普段着のズボンは投げ捨てあせあせ(飛び散る汗)』です。考えてる顔


今年(2008年)10月8日に、当コミュニティ開設1周年を迎えます。

その1周年を飾る、『これこそが本当の、変なところが几帳面だexclamation』というトップ画像を募集しますexclamationふらふら


一目見て『変なところが几帳面』とわかる画像を応募して下さいねexclamationわーい(嬉しい顔)


応募資格は、当コミュニティ参加者で、2008年10月8日現在に参加されている方です。

応募期間は、2008年8月末日までと致します。

お一人様複数枚応募可能です。


最優秀作品は、トップ画像として一定期間採用(約1年間)させて頂きます。


発表は当コミュニティ内及び採用者に直にお知らせ致します。


皆様の『これこそはexclamation』という画像をジャンジャン送って、当コミュニティのトップ画像を飾って下さいねexclamation指でOKわーい(嬉しい顔)


危険・警告※管理人、副管理人、その他の審査員で厳正に審査し、決定させて頂きます。

危険・警告※採用画像は、当コミュニティトップ画像以外に使用しません。

危険・警告※応募採用にあたり、代価は求めないで下さいねexclamation顔(願)


ほんのお遊びですので、重く受け止めないで下さいねexclamation手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

変なところが几帳面 更新情報

変なところが几帳面のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。