ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中谷機会【仮】コミュの事後報告☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月21日の会合は、途中暗礁に乗り上げたりもしましたが、何とか終了いたしましたのでご報告いたします☆

参加者は、こんて、タキ、ロビンソン16世、ゆーき、カアヤ、マミコ、あゆ、くうちゃん、のんちゃんの 9名

ソフトドリンクで乾杯し、自己紹介した後

先ず、会の趣旨としては
我々若手が活動できる機会を自分たちで作る為。
オペラ、ミュージカルといった型に囚われない団体を作る為。
自己の研鑽の場を作る為。

そして目標としては
ひとつのプロダクションとして舞台を創ったり、演奏活動を実践、斡旋出来る団体にする事。

で、来たる「ほわっと」公演の趣旨としては
お客さんの反応が直接伝わってくる空間で演奏することによって、舞台に生かせる表現力とテクニックを身に付ける事。
営業によって会のファン、あるいは個人のファンを獲得すること。
今後の公演の足がかりにする。

てなこと。
因みに出席者と相談した結果、曲目は

オペラ座の怪人
私のお気に入り
もうすぐ17歳
メモリー
美女と野獣
ビー・アワー・ゲスト
トゥナイト
アメリカ
オン・マイ・オウン
夢やぶれて
心は愛に溢れて
恵みの雨

の12曲
主に誰でも聞いたことがある曲を中心に、レミゼ曲が多いのは「ほわっと」のマスターが我々に興味を持って頂いたのが私のレミゼ日記がきっかけだからです☆

次回公演にはこれ以外の曲も出来たらと思いますが、改めて考えてみると男性のソロがありませんねw

出演者はオーデション選出ということで、日程は希望者のみに連絡いたします。

また、「中谷機会」だと何の団体なんだかわからないということで改名の意見が出ましたが、こちらは1時間近く議論した挙句、現在保留中でございますw

因みに打ち切った時点では
「−−−−・音Stage」
が有力候補??
「−−−−」の部分は未確定。いいアイデアあれば募集します☆

会費は¥1000で確定したいと思います。
使用目的は、主に会場日や運営費、チラシなどの製作費用など。
「ほわっと」に関してはこれらの経費が必要ないので出演者の交通費ぐらいは支給できるかと考えてます。
あとは著名な方をお迎えする際の人件費でしょうか??

今のところあんじょさんが名乗りを上げて下さってますw

納め方は前納制で、次の月の会費を当月に納めるという形にしたいと思います。
納入期限、方法に関しては会計がはっきりしてから追って沙汰致します。

一先ずこんなところでしょうか??
何か入れ忘れてたらカキコお願いします。

欠席された方は目を通したらカキコお願いします。
また、会員名簿、ほわっと座12月、1月公演のチラシ、入会申し込み用紙を配りました。

欠席された方は

氏名、ふりがな、住所、自宅・携帯電話番号、携帯メールアドレス、生年月日、最終学歴、専攻、備考
を明記の上、こんて までメッセお願いします。

その他2部の配布物が要りようでしたら、その旨お伝えください。

コメント(4)

この前は途中退出失礼しました(>M<;)
報告みましたー(*'∪'*)
先輩!Stageの綴り違います!Σ(o゚□゚o)
報告ありがとぅござぃますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
見ました〜わーい(嬉しい顔)
見ました!
了解です指でOK
メールも送りました★
ほんまやたらーっ(汗)
正しくはStageやね。
アホ丸出し…orz

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中谷機会【仮】 更新情報

中谷機会【仮】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング