ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神戸市立福池小学校コミュの1986年生まれの方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この生まれのかたはぼくを知っているかもしれません。

コメント(18)

僕は今大阪の岸和田市に住んでるんですが。小2のとき地震で大阪に舞い戻ることになったんです。そのときまでで知ってる人がいればいいななんて。笑
もしかしたら知ってる可能性もありますね。笑 けどクラスはたぶん2年2組だったかなぁ〜程度の記憶ですからね。
僕は関西外国語大学の2ねんです。
うん♪もしかしたら友達やったかもね(^・∀・^)わたし2年のとき何組やっけ?おぼえてないや↓わたしは今、追手門学院大学ってとこかよってるよ♪
あたしも1986やでーー☆
2-3やったなー♪
けっこういるもんですね。外大nightってゆうクラブイベントとかやってるんで。興味ある方はそこでお会いしたいですね。
知ってるかもしれんけど、何人か思い当たる人おるからわかんないw
すご〜い!!
私も2ねんやったよ^^
まえぴーです!!覚えてるかい??
いや〜久しぶりやな〜
どぅも!!
1987年の2月生まれで、2年の時に転校しましたものです…といっても本山南に転校したので知ってる方もいらっしゃるでしょう(笑)今は航海士目指して日々勉強中です(-.-;)
良かったら仲良くしてやってくださいな♪
おひさです。元気ですかexclamation自分は元気です。
卒業してから、いろいろあって、名前も変わりました。また集まる事があったら、よろしくすexclamation
久しぶりすぎて誰も見てなさそうですけどがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
私も1986年生まれですクローバー
地震で引っ越したんで2年まででしたけどわーい(嬉しい顔)
誰か知ってる人いますかねひよこ???

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神戸市立福池小学校 更新情報

神戸市立福池小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング