ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フンデルトヴァッサーコミュの"Hundertwasser-Bahnhof "

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Uelzenというドイツの都市にヴァッサーの建築した駅があるそうなんですけど、誰か行ったことのある方いらっしゃいますか?

現在ドイツ在住なので、ちょっと行ってみたいなと思うのですが、感想など教えてください。

http://www.uelzen.de/index.htm?baum_id=4602

コメント(6)

トピ主です。

先日ツェレ(Celle)からリューネブルク(Lueneburg)と言う町に移動中、乗換駅がたまたまこの駅で、実際に見ることができました!

乗り換えの待ち時間20分弱だったので、ゆっくり見ることはできませんでしたが、かわいかったです。
可愛い駅ですねw地元の人がうらやましいです(*^_^*)
素敵な駅ですね。
階段の曲線と柱と壁にたまらなく魅力を感じます。
この階段を上ってみた〜〜い
ドイツを旅する予定はないけれど、地図で場所をチェックしておきます。
ステキですね〜〜!!!
日本にもこんな駅があったら楽しいのに・・・。
ドイツにこのような駅があるなんて知りませんでした!
ひと目でわかる外観ですね。素敵です♪
今度ウィーンには行くのですが・・・ドイツにあるなんて!
私も場所だけでもチェックしておこう・・・。
いいですね〜。
ドイツ今一番行きたい国なんで、ここにも訪れたいです。
内装がいい感じですねえ。
世界にはまだまだヴァッサー建築いっぱいありそうですなぁ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フンデルトヴァッサー 更新情報

フンデルトヴァッサーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング