ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ひぐらし団コミュの合わせに参加できなかった子を励ましてやろう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回の合わせに急遽参加できなかった私。
激しく悔しく、また寂しい気持ちに涙をのみました。

これからの合わせに参加できなくなった人もこんな思いをするかもしれない!
そう思ってトピック化しました(笑)

励ましだけでなく、新規に入団された方と不参加者様の交流にも活用してください。

コメント(5)

私の今日の日記で、許可の頂いた方の写真を一部掲載しています。
よろしかったらどうぞ><


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=650281468&owner_id=10949444
今回参加を辞退されたのは非常に残念でしたorz
またお会いしたかったのですが…

しかし、非常に残念に思うということはそれだけ熱意がある証拠でもありますから、
その熱意を保ったまま次回のイベントに参加してください
それこそ、ひぐらしの世界を支えるのは我々だろ!といえるくらいにw
お疲れ様です。今回参加できなかった方たちにお会いできなかったのは残念でした…

ぜひ、前回と同じメンバー+今回参加できなかった同じひぐらしスキーな方たちと、あわせやってみたいです!!

普段は特撮レイヤーの僕ですが、今回のあわせでレイヤーとしての幅が広がったことと、自分の好きな1つの作品で、ここまで頑張れるって凄さを改めて実感しました。

※うまく文章にできなくてごめんなさい…orz

今後、あわせの機会がありましたら、こんなヤツですがぜひぜひ呼んでやって下さいませ。よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ひぐらし団 更新情報

ひぐらし団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。