ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

不動産投資 東京コミュ二ティコミュの自己紹介です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
こうじと申します。

突然のコミュニティ参加をお許し下さい。

最近不動産投資家になることができました。
まだ、1棟目ですが踏み出せたというところです。
収入の柱を増やすべく努力しております。

将来は不動産投資で、避けて通れない高齢化について奉仕できれば良いなと考えています。それが実現できるのも不動産投資かなとも思っています。

私の、もう一つの投資ですが、 こちらの代理店で起業しています。

http://www.skyquestcom.com/ryu

ロバート・キヨサキから成功法則を学ぼうと考えられた方たちであれば、
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、世界の超一流たちのセミナーが
格安で視聴することができるe-ラーニングシステムです。

もちろんロバートキヨサキも講師として参加しています。

ロバートキヨサキが来日した際のプロモーターでもあります。
もちろん、チケットは会員からの独占販売でした。

ロバートキヨサキだけでなく、「実践億万長者入門」のロバートアレン、世界ナンバーワンコーチのアンソニー・ロビンス、「販売の心理学」のブライアン・トレイシー、不動産投資ではドルフ・デ・ロースなどそうそうたる顔ぶれのセミナーをわずかな金額で視聴することができます。
(ちなみに、アンソニーロビンスのセミナーは68万円からです)

このシステムはロバート・キヨサキも「金持ち父さん、貧乏父さん」でも述べている優秀なネットワークビジネスに参加することでもあります。

幸せなセミリタイア、複数の収入源、能力開発、自己実現のためにぜひご覧になってみてください。


http://www.skyquestcom.com/ryu

コメント(8)

はじめまして。

都内の1LDKあたりを購入して利回りのよい不動産投資をがんばっていこうと思

います。
初めまして!!

関東1都3県にて、
1棟売りマンション、アパートを探してます。

・予算  2億以下(安ければ安いほど当然有難いです。)
・利回り ネットで10%程度(要相談)
・戸数  10戸程度

の案件をご紹介頂けないでしょうか?
今回については私自身の自己投資を考えております。
厳しい条件とは思いますが、物件情報お持ちでしたら
是非ご紹介下さい。

また、私自身にて仲介業務を行う事は可能ですので、
もし宜しければ仲介としても情報を交換させて下さい。

宜しくお願いします。

はじめまして。福岡市内で不動産売買仲介をやっています。任意売却や相続案件等をよく取り扱います。
現在、関東、関西の不動産屋さんとコネクションを持ちたくて知人の紹介等を探しています。
どなたか興味を持たれた方はご連絡ください。
お互いにメリットのある取引を希望いたします。
宜しくお願い致します。

はじめまして(´∪`*)❤︎

都内で投資用マンションの会社で
働いている者です!

将来の事を考えたら
収入源を確保するってて大切ですね。

気になった方は仲良くして下さい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

不動産投資 東京コミュ二ティ 更新情報

不動産投資 東京コミュ二ティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。