ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EXCAFEコミュのブックトレードの本、回収しています(4月21日まで)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、こんにちは。
今日はブックトレード向けの本、回収のお知らせです。

の前に、
昨年も参加させていただいた
ハンドメイドの雑貨展とブックトレードのイベントが
4月28日、29日 10〜17時
RSKハウジングプラザであります。

EXCAFEはコーヒーやスムージー、フレッシュジュースなどの
カフェブースを出しています。

イベントの詳細はコチラ→てん・てん・てん http:::www.0-99net.org

このブックトレード出品に向けた回収場所として、
EXCAFEも参加しています。

仕組みは
本を寄贈すると、冊数と同じだけのトレードチケットがもらえます。
これを当日会場にもっていけば、チケットの数だけ、本を持ち帰ることができます。
当日も回収受付はされていますが、
この事前チケットには抽選の権利もついていて、
会場内のイベントブースでつかえる金券やハウジングプラザからのプレゼントなどを
手に入れることができます。

なので、もしブックトレードに回そうかなと思う本がありましたら、
あらかじめチケットに変えておくほうが、ちょっとお得です。

本の内容は問いませんが、
週刊誌、月刊誌などの雑誌類は対象外となっているほか、
過度の汚れ、キズなど快くトレードに回せないものはご遠慮いただいています。

回収は4月21日まで、カフェの営業時間内であればいつでも大丈夫です。
おうちに眠っている本があれば、
表町方面に来るついでに、ちょっと重いですがもってきてください。
宜しくお願いします。

イベントの内容は、また近くなったらお知らせします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EXCAFE 更新情報

EXCAFEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング