ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

能年玲奈コミュの能年玲奈の"改名"発表に騒然、「フライデー」インタビューで明かす。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女優の能年玲奈(23歳)が、芸名を“のん"に改名して再出発すると発表し、大きな反響を呼んでいる。

これは7月14日付けの「フライデー」デジタル版が、15日発売号に掲載される能年への7時間密着インタビューの先行公開という形で、動画と共に改名を伝えたもの。

動画の中で能年は「みなさんこんにちは! のんです。のんという間抜けな名前になっております。こんにちは。元気に…元気に生きてます!」とファンにメッセージを送っている。

6月末に所属事務所との契約が切れ、今後の活動に注目が集まっていた能年。これまで芸能活動をしてきた“能年玲奈"は本名ではあるが、今後“のん"という意表をつく平仮名2文字の芸名で活動することには、驚きの声も上がっている。

Twitterなどネットでは「フットボールアワー岩尾か…」「辻ちゃんものんだったような…」「これまた検索しづらい名前になったな」「本名でも使用制限あるのか」「引退は回避したようで良かったよ」「のん…浸透するのかなぁ」などさまざまな反応が上がっている。

コメント(1)

能年玲奈(本名)を使ってもダメ。
改名しても 叱られる‥
どうしたらええんやろ…たらーっ(汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

能年玲奈 更新情報

能年玲奈のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。