ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

恋をしよお☆コミュのもしよければ教えてください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は今付き合ってる彼が初めての彼氏です。
彼氏の方は今までにも何人か付き合った人がいるので、わたしより余裕があります。

もうすぐクリスマスなのですが…男の人にきちんとプレゼントをするのが初めてで何をあげていいか悩んでいます。

直接本人に聞いてみてもなんでもいいよと言われるし。

皆さんは今までクリスマス(誕生日でもいいです)に彼氏に何をプレゼントしましたか?
また彼女に何をもらいましたか?
金額は問いません。高くても安くても教えてもらえるとうれしいです。

また、クリスマスにしてもらってうれしかったことなど…

よければ、教えてください。

コメント(8)

 一緒に買いに行った事が嬉しかったし、
一緒に入れたことが嬉かったかな^^
コメントありがとうございます。
サプライズ的な感じでできたらなっと思っていたのですが…
一緒にかぁ…それもいいですね(^^)確実かも。
素敵です(?>_<)

やっぱり一番は一緒にいられることですよね(^^)
ありがとうございます☆
クリスチャンじゃないので日本でわざわざ恋人とクリスマスを祝ったことがないです。

クリスチャンと一緒に祝った時(アメリカ在住時)は、とにかく量が多いので、安くても質の良いものをということでプレゼントを選びましたが、その時は恋人がいません、もとい分かれた直後でした。

クリスマスなんて祝わないなんて言ってるから恋人に泣かれたこともありましたが、かたくなに祝いません(笑)。レアだけど、そういう人もいる。
>まさたかさん
なるほど、そういった考え方もあるのですね(>_<)

確かに私もクリスチャンではないので、あまり盛大に祝ったりってことはなかったです。

今回はお祝いっていうより好きな人と過ごす一つのイベントとしてとても楽しみにしています(^^)
その後、彼氏さんとはどうなったんでしょうか?
気になります〜〜
コメント遅れてごめんなさいm(_ _)m

>旅行大好きリッチパパさん
あいあいがさですが(>_<)
なにぶん恥ずかしかりなもので(笑)

>たびびとさん
結局キーケースをあげました(^^)

家の鍵とロッカーの鍵しかないけど、素で持っていたので。
喜んでくれました♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

恋をしよお☆ 更新情報

恋をしよお☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング