ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B-CAVEコミュのカウンター完成

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついに完成しました。かうんたー。。。

ほしかったんですよねー。カウンター。

これまで予算の関係などで、手をこまねいていたんですが、友人の建築家s氏が素敵なアイディアをくれまして、ようやく実現の運びとなりました。

以下
http://blog.cafe-cave.net/

コメント(5)

カウンター完成おめでとうございます!!また近々お邪魔します♪飲んだくれちゃいます。

>ミルさん
はじめまして。私も(一応)女子ですが(笑)、ひとりぷらっとこないだ行っちゃいました。全然平気ですよ〜。ただ、はじめてのお店に階段でおりていくのって確かにドキドキしますよね。
>ミルさん
HP遊びに来てくれたんですね〜。
ありがとうございます!!
らんち。。確かにやってるんですが、今月いっぱいでいったんお休みいただくんです。ごめんなさい。。
女子一人大歓迎ですよ!!
来たその日から常連気分でくつろいでってください。。
おまちしてます。

>チョコさん
ありがとうございます!!ぜひまたお持ちしてます。お酒もちょくちょく新しいの入れてます。直近ではラムを5本ほど増やしてみました。バニラフレーバーのラムとかもあって面白いですよ。

>趣味屋さん
今日もありがとうございますー。
目の前って結構緊張しますね。。がんばりマース。
く、クダ?!管?おいらはボイラー!!ですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B-CAVE 更新情報

B-CAVEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング