ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ララ・クロフトコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ワコーチカコと申します。
次の作品を楽しみにしてます。二丁拳銃が待ち遠しい・・・。

コメント(40)

はじめまして、よろしくお願いします(^^)
次、舞台に日本があるみたいですね。
いろんな意味で楽しみにしています。
変なところを簡単(親切)にされたり、難しくされたりすると困るのですが(笑)
確かに(笑)。AODは教えて欲しくないことも親切に教えてくれてましたもんね・・(涙)。引っ張り出してリプレイするのは最初の頃のが多いです。
次回作は落ちにくいとか・・・び、微妙(^^;)
ゴキってなんぼのゲームだと思っているので
ハラハラ感が減りそうで なんだかなぁ という感じです。
あの、ジャンプのタイミングを決める瞬間が
ギリギリである必要があればあるほど、アドレナリン、出ません?(笑)
リプレイ、したいんですが、貸し出されたまま返ってきません(ノ▽T)
えっ!!落ちにくい・・。助かった、というか、え〜つまんないかも、というか微妙な気分。高いところをジャンプするときは何度やっても手のひらに汗かいて寒気を感じてます・・・(爆)。
返却待ち、早くかえってくるといいですね。
私も最初の方が好きですね〜。

最近の彼女はどうもトレジャーハンターっていうより、
スパイみたいな活動多いですよね。
高い塔のてっぺんで、ダッシュジャンプぶら下がりに
成功したときの快感と、ぐきってなったときの痛さ・・・。

また彼女と一緒に冒険の旅に出たいものです!!!
今度こそ新作に期待したいと思ってます。
ほんとにそうですねぇ。
しゃがめなくてもいいから、3歩下がらせて欲しい・・・。
スパイ活動も楽しいのですが、半々か、それ以下で。
決してスパイの方の割合を増やしては欲しくないですね。

ツタや蜘蛛の巣や入り組んだ地形によって幾重にも封鎖され
古代の空気が凍りついている場所に、一人飛び込んで
罠や暗号を掻い潜って、奥のお宝をもぎ取るのが仕事だったはずなのに_no

ちなみに私の中のヒット作は断然3です。
初めて触れたTRということもありますが。
(そもそもなんでこのゲームを遊ぼうと思ったのかな・・・)
辺境の遺跡も都市のど真ん中にも行けますし、
敵も動き出すシバ神像など超自然的なものから企業の社長まで
まぁ多彩だったもので。あと、インターナショナル版の
ディスクがついて2枚組みだったのも嬉しかったです。
未だにインドの最初のスロープで棘に刺さって死にますが(笑)
私も遺跡のほうが好きなのでやっぱ1かな。乗り物とかはなくてひたすら彼女の足で進んでいく・・・。しかも一番強い武器はウージーっていうのもいいですね。PC版(日本版がありませんでしたが)で出ていたTR1GOLDも好きです。
こっちに売ってなかったのでわざわざアキバに買いに行きましたよ〜。
はじめまして☆

一作目からのファンです。
といっても、ほとんど旦那にやってもらってますが・・
ララサンも大好きだけど、ひそかに執事のオッちゃんも好きだったり♪
屋敷の練習モードのとき、ついつい撃っちゃいます(^^;)
はじめまして。

ララ様は、かっこいい。セガサターンの?から始めたのですが、そのゲームの難しさと、ララ様のムービーが見たいためにどれほどの時間とセーブ&ロードを繰り返したことか、もう苦痛の限りでしたが、プレーし終わったときの喜びもひとしおでした。

そうか、新しいララ様に会えるんですね、楽しみに待ってよ。
はじめまして
1作目からプレイして「美しき逃亡者」で挫折しています(^_^;)
クリアしたい・・・ボアズが・・・
それは置いといても、ララ(私はいまだにレイラと呼んでますが)は魅力的な女性です
こんなゲームは「トゥームレイダー」が初めてなんじゃないでしょうか
ゴールドを1つしかプレイしていないのが残念です
全作品をプレイしたい
そしてシークレットでアイテムとって、アハンとか言わせたい
そして二丁拳銃でバリバリやりたいです
始めましてぺこ <(_ _)>

1作品目からはまって今日にいたりますw
トゥームのおかげで友達も増え(笑
新作ぉ今か今かと待ち焦がれています。
そして今のララの顔も好きですが・・・
やはりこのポスターの顔がララ!だと思ってます。
私も以前の顔が好きです。角ばっている体もね(笑)。
始めまして!

シリーズ作品はすべてやりました!!
すごくスキです。・・・ララがいつもカッコイイです。
こんな私ですが、宜しくお願いします。。。
始めまして〜!

もちろん全シリーズやりました♪
レイラの頃もララになってからも
一番好きな作品!

次作も期待!
初めまして。
自分もシリーズを一通りやりましたb
前作は操作性の違和感が抜けなくて途中でやめたけど・・

一度クリアした後にシークレットを探すのが楽しかったなぁ
結局全ては見つけられなかったですが。

このゲームみたいに苦労して進めて達成感を感じる
ものって最近なかなか無いですよね?

SP2版発売が楽しみです。
シリーズのリメイクも楽しみですね。
はじめまして。
このシリーズをやるためにPS3を探しまくって先日GETしました(PS2は故障中)。今、「美しき逃亡者」を再挑戦中ですが時々フリーズします(ゲームの方がですよ)。今度のレジェンドも楽しみですが、ララの進化に反して、だんだん自分の反応速度が年齢とともに・・・。
どうも、はじめまして!

TRは1作目やったときに「なんだこりゃ、どこに行ったらいいんじゃ!?」と感動しまくったのがつい昨日のように思える中年男です。

最近のTRはつまらんので、レジェンドを楽しみにしています。
はじめまして、

PS2でTRシリーズは4までやりましたが今回、PS3を
購入し、同時にLEGENDをプレイ中です♪
※(PS3でのフリーズ等は今の所ありません。)

全てにおいて満足、達成感の極みです★
初めまして!

PS2のレジェンド見ました!
なんか、前の作品の方が難しかったですね。
今って簡単になっているなぁって思います。
でも、映像がきれいで満足です!
初めまして*

トゥームレイダーはPS&PS2版しか持っていませんが、シリーズ通してファンです。

当時は3で打ち止めとかって噂があったけど、まだまだ続いていて嬉しいです*
どうも、いけやんと申します。
私の場合、父の仕事仲間にプレゼントしてもらったのが、TRにハマったきっかけです。約7年前のことです。

それは「2」(PC版)でした。
みなさんもご存知の通り、「2」の序盤は難所の連続です。最初からなかなか進められずに苦戦しまくりました。
しかし、弟と力を合わせて、少しずつ少しずつ進めていきました。
その結果、一度も攻略本や攻略サイトの世話にならずに全クリア達成しました(*>ω<)b
その後、この「2」はもう2周はしましたね。シークレット全制覇も達成しました。大変でしたが、爽快感は格別でしたよw

その後「4」→「5」→「3」(いずれもPC版)と制覇していき、ただ今「レジェンド」(PSP版)を攻略中です。「レジェンド」はこれまでとかってが違っていますので、結構戸惑っています。
本当は「1」もやりたかったのですが、現在ではなかなか手段がないもので…
しかし、次回作の「アニバーサリー」は「1」のリメイクとのことなので、結構期待しています☆
はじめまして^^

トゥムシリーズが大好きで、やっとこ
出た、「レジェンド」もすべてのリワードを
回収し、タイムもクリアしてしまいました。
また、次回が待ちどうしいですね。
はじめまして。
TRは、シリーズ1からはまりまくって
毎晩、夜寝る間を惜しんでゲームしていました。
以前は、「ララになりたい!」と思ったものです。
また、シリーズ1からやってみようかしら・・・・
はじめまして!
トゥームレイダーの主人公は彼女しかいない!
あの研ナオコのようなお顔な初代もダイナマイトボディーの今も大好きです…
はじめまして!
トゥームレイダーは?Tからハマりにハマって全てヤリ尽くしていますっ電球
ララの魅力にも憧れますぴかぴか(新しい)
まさにアンジーが激似ですね危険・警告
どうぞヨロシクでするんるん
はじめまして

トゥームレイダーは二作目からのファンです。
シリーズ「1」やってないんで、内容(アニバーサリー)はとても新鮮です。

操作や謎解きは、とても難しく難易度を「ノーマル」設定にして、ちょうど良い位でしょうか?
しばらくは、繰り返し繰り返しの、再チャレンジの連続で…、
結果として、じっくりと楽しんではいるんですが…

こんな私ですが、宜しくお願いいたします。
始めまして^^

ララ様ぁ〜!!格好良いですぅ〜!!!

宜しくお願いしますw
初めまして。
トゥームレイダーは1作目からハマリまくっています、
こんなに長くハマッたのはゲームのクオリティももちろんですが
ララ・クロフトの格好良さです!

よろしくお願いします。
はじめまして!w
親子で TRにはまっていますw
私は、ララのスタイルにあこがれているおばちゃんです(ララのが年上のはずなんだけどなぁww)

どうぞ、よろしくおねがいしますw
 はじめまして。
 トゥームは親が思いに遊んでいましたが、たくましくて惚れました(笑)。主にPS版の知識ですが…。初期3作で停滞しているので、ララ<レイラ派だったりします…誤訳と分かっていても(おい)。

 >>ララの生年月日
 PS・SS版「1」の攻略本やソニーマガジンズから発行された「2」「3」では、1970年となっています。「2」の紹介文には勘当されているそうです。
はじめまして、トゥームレーダー卿です
はじめまして。
今年のジャパンエキスポ(パリ)の娘のコスプレはこれの予定。
トゥームレイダーの新作、2013年3月5日って、2012年発売や無かったんかい。 http://www.4gamer.net/games/125/G012544/20120605067/
はじめましてうれしい顔

パソコンショップにあった体験版に触れたのを始まりに彼女の魅力にはまり、大の苦手だった「突然何かが飛び出るゲーム」だったにもかかわらずプレイ歴が始まりました♪
最近は軽い気持ちでプレイできるレジェンドを何週もして、わざとジップや(特に)アリスターを狼狽させたりタカモトをキックで倒そうと試みたり、いろいろ遊んでいます(笑)
コミック版のララも好きでAndy Parkの絵柄を真似ようと試みたりしました。

よろしくお願いします(*^▽^*)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ララ・クロフト 更新情報

ララ・クロフトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング