ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぼんやり族(gay only)コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前の管理人Y★CCHI→から引き継いで管理人になりましたケンジです!
Y★CCHI→の意志を継いでがんばって盛り上げていきたいと思うんでみなさんよろしくお願いします!!
あー、でも多分ぼーっとしてて管理人らしい事はあんまりしないかもしれません笑

コメント(78)

はじめまして〜

時々魂が抜けます

何処かへ飛んでいっちゃいます


そんな自分ですが
よろしく〜ウッシッシ
初めまして〜ウッシッシるんるん

よくぼぉ〜〜ってしてますうれしい顔手(チョキ)

ぼぅっとしたらなんかそのまま人と時間だけが過ぎていくだけです…(笑)

こんなんですがよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)うまい!ぴかぴか(新しい)
はじめまして。

大阪に住む173-75-36です。

自覚はないんですが気が付けば一日が終わってたり、至る所に忘れ物したり...
必ずといっていいほど、何か抜けてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

こんなんですが良ければ気軽に足跡メッセお願いします。
はじめましてー。

同年代(20代)で真面目な話とかできる相手探してます。

俺は東京からでドSだけどよろしくっすー^^
こんちわ、はじめましてわーい(嬉しい顔)
この春から関東にある会社で働き始めましたウッシッシ

何もしない、だらーとできる時間が何よりも好きなのですが…
社会人て大変ふらふらダッシュ(走り出す様)

ほげぇ〜(゜〇゜)まこふなです。
ずっと参加して書いてなかった気がしたので。


しゃべり方:
はんなりしゃべる。和むという人もいるが・・・。

最近自分の胸筋が少し出てきたの上からぼーっとみてしまう。
でもTシャツきたら乳首ボーン(そんなに!?)・・・なんかイヤだ。

掃除した後はオキニのお香を焚いてベランダでホゲェ(-。-)y-゜゜゜


どうぞ一緒にぼんやりしたい方はどぞ。
今日から参加しました。
ボ〜っとしてる時間て必要ですよね。
毎日忙しいとなかなかそんなこともできないのがみんな現実ではないかと。
あ〜
ボ〜っとしたい(笑)
朝からやってしまいますた。ぼんやり行為。

朝飯にカップヌードルを食おうとして、お湯入れたあと他のことでぼんやりしてたら、約10分後に気付くふらふら
のびのびのラーメンも噛む回数が減っていいもんだとぽぢちぶ しんきんぐぅ

さすが前科2犯だけのことはあるわ

1 朝 食パンを焼こうとしたら トーストから パンが出てきた

2 朝飯食いながら寝たこともある

不思議ワールドを経験したい人は、メールお待ちしております。
はじめまして!


165*52*28大阪です。


ヨロシクです!
冬だからヒーターの前でぼんやりしちゃう関西人です。

よろしくっす(・∀・)ノ
俺もよく「ぼーっとしてるけど?」って言われますw
ぼーっとしてるのが、楽だし、好きなんです。
そんな俺ですが、ヨロシクです〜
東京より神奈川に住んでます。
仕事の合間に 偶然できた 休暇・・・
1か月くらいも こんな時間 あるんですがあせあせ
仕事中やりたい事いっぱいあるなぁ。。。なんて 考えてたけんど

なんも やってませんあせあせ(飛び散る汗)とにかく とにかく ぼんやり しかしてません!
ぼんやり・・・暇な人はメッセください

186*72*35
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4961563も見てね
ぼのぼのんびりしまくりなゲイデフです〜

よろしくです〜
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ぼんやりし過ぎてメールを送り返すの忘れることもしばしば…冷や汗

よろしくッスexclamation ×2

よくぼんやりして人とぶつかったり。
ぼんやりして、気付いたら寝てます・・・。

宜しくお願いします。

165-52‐28@東京です。
はじめましてほっとした顔

こ一時間ボンヤリ遠くの山眺めてとる

後でゆっくりと思ったメールの返信。
数日後に思ひ出す。

良かったら仲良ししてください(≧▽≦)
『ぼんやり時間☆@゚▽゚@
 大切スギマスょね☆彡』
今日から入コミュしましたうれしい顔

栃木住み家

友達以上募集中双子座

よろしくねっウインクるんるん

ログインすると、残り57件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぼんやり族(gay only) 更新情報

ぼんやり族(gay only)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング