ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Bar Herbal hote.コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(8)

今までハーバルにいました
清水サン、すいません・・・

来週もヨロシクです
昨日わどうもですハート

酔っ払いですみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

来週のボジョレー楽しみにしとりま〜す!!

一昨日、テストも終ったし酔いたいビール気分だったので飲みましたexclamation ×2

ハーバルは3時までなんですが・・・
清水さんに朝5時ビールまでお世話になりましたあせあせ

ありがとうございますウッシッシ
はじめましてわーい(嬉しい顔)先日、大丸組さんにハーバルに連れて行ってもらって、すっかりハーバル始め、ダンディーな清水さんのファンとなってしまったバーちゃほんバーと申しますバッド(下向き矢印)無類の酒好き女ですハート達(複数ハート)どうぞ宜しくお願いしますっぴかぴか(新しい)
昨日ハーバルノートに行きましたぴかぴか(新しい)
いやーあのような雰囲気の店初めてだったんですけどかなり気に入りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

またよろしくお願いしまーすむふっ手(パー)
今日飲んでたら22時くらいに店内いっぱいに・・・。
あんまり長居するのも申し訳なかったんで、退散してきました。
#今日は開店食後からお邪魔したので、若干飲みすぎましたが・・・。

いつもは早い時間に行って早々に退散するので、
カウンターとテーブルがいっぱいになるのを久々に見た気がします。

グレンロセスの91年が終売になってたのを今日知って、
ボトルキープしておけば良かったと、少し後悔中・・・・。
立川コミニィテでお気に入りのバーというトピが立ってますが…ハーバルノートは誰も…

ちょっと気になったのですが、コミュニティ名のスペル間違ってませんか?
正しくは「Herbal note(ハーバルノート)」だと思いますが、noteがhote(nがh)になっています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Bar Herbal hote. 更新情報

Bar Herbal hote.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング