ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

機甲兵団J-PHOENIXコミュのJフェニらしい武器と言えば?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先のトピックであったCMを見て思い出したんですが、Jフェニってなかなか個性的な武器が多かったなと思います。

皆さんが『これぞJフェニ』と思ってるような武器は何ですか?

私なんかは『大型剣』と『ウィング』だと思いますが、皆さんはどうですか?

コメント(10)

僕の場合は、『バスターランチャー』と『カイザーナックル』、『バイオゼリー』でしょうか?
刀系もなかなかいいのですが、ちょっとポピュラーすぎるので。
あと、手裏剣系もなかなか良かったかも。
「カタール」ですかねぇ。
Jフェニックス標準装備だったり、他のゲームじゃあ
まず見ない武器なのでかなりインパクトありました。
「素手パンチ」と「弾切れ銃器でぶん殴り」が…(ぇ
武器内蔵パーツも特徴的かなと思います。
口からビームとか(笑)
個人的嗜好はウイングとカタールですけど、他にもパイルバンカーやGルディオンなハンマーも好きです。
やっぱりウイングかと(笑

あとスライスカッター。
ドリルとか好きだった。
どこかにかっ飛んでエリアオーバーになってから使わなくなったけどねWW

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

機甲兵団J-PHOENIX 更新情報

機甲兵団J-PHOENIXのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。