ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松本高明(広島東洋カープ)コミュの【今日の高明】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピが盛り上がってきて、嬉しい限りです。
このトピには、高明の成績等書き込んでいきますー。

コメント(99)

レフト守ったんですか??
高校のときはセンターだったし、レフトには吉田がいましたからね…追い方はたまにおかしいときありますよね!
でも3安打か〜さすがだな〜
何故優秀選手賞から漏れたのか(怒)
活躍したのは嬉しいけど、プロなんだから活躍したら
褒賞も欲しいですよねー。本人も「ショック」とコメント。
でも彼の力からすればこのメンバーの中では目立って
当たり前です!後半戦、1軍での大活躍を願っています。
背番号が変わった時のために今から買っとくといいですよ(笑)。

今日、ドーム行くんで買っちゃうかもです!
松本くんTシャツ出たんですかぁ??
ぅゎ〜地元にぃながら知らなかったぁ(人0c_0*)
これゎ買ぅしかナィですね♪
しばらく雷の影響でPCが使えなかった管理人です(泣
m(_ _)m
しっかり頑張ってくれてますね、(^^;
消耗品なので練習用ボールが多いみたいです。あとは泊まってる旅館に牛肉を差し入れたりしてるようです。
>うりぼうさん

そうですよね。「すみません、前田からの差し入れ、何でしたか?」・・・驚くでしょうねw

熊工ですか。あそこはOBが多いですから差し入れも多いのではないでしょうか。熊工のHPを見ましたら、99年現在ということでも下記の方々がいらっしゃいます。豪華ですね。

川上哲治 巨人
井上真二 巨人
緒方耕一 巨人 
村上誠一 阪神
田中秀太 阪神
高波文一 阪神
荒木雅博 中日
前田智徳 広島
伊東勤  西武
塩崎真  オリックス
田中雅興 オリックス
古賀英彦 ダイエー
山森雅文 日本ハム
高明く〜ん!!昨日はしっかりバント決めてよ〜(>_<)
本日巨人戦◇ライナーのダイビングキャッチやら
2本のヒットで新人の齋藤悠葵投手の初勝利に大貢献!
齋藤君のベタなハンカチネタも微笑ましかった(笑
松本君は影のヒーロー☆
いや〜今日も爽やかでかっこよかった〜
巨人に勝つと格別に嬉しい♪ 次の中日戦も期待☆
契約更改行いました。
600万円から50%アップの900万円でサインです。
今日、高明スタメ〜ン♪
4打数1安打1四球♪
しっかり目の前で仕事してくれましたよ〜♪
負けたけど…
今日はまた素晴らしい走塁でしたね!まさに激走!
あれをセーフに出来るのは高明くらいでしょうね。
ナイス走塁じゃったぁ☆
さらに株あがったなぁ!!!!!!
今日も高明らしい、相手に精神的ダメージを与えるような
イヤラシ〜〜イ内野安打が2本ありました(笑)
明日もぜひスタメンで!
連日のスタメンで活躍する姿が見れて手(チョキ)
今日は見てるのも辛いような雨のなかの試合ご苦労様でした雨
連勝☆してナイス送りバントでした野球
また少しバッティングの構えを変えましたね。
今日の高明様ゎ、また一段とカッコ良かったですハートハート
しかも勝ち試合で、あの黒田選手も100勝とクラッカー思わず感動して、ジーンとしました(つд`。)
良いこと続きで、今日の試合に言う事なし
高明さん素晴らしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
守備最高るんるん
ナイスバッティングるんるん
黒田さんの100勝に大きく貢献したと思います手(パー)
この勢いでもっともっと頑張ってほしいですわーい(嬉しい顔)
八回の走塁が良かったです!
あとは叩きつけるスイングと隙あらば盗塁を果敢に挑んでくれれば、
ショート争いが面白くなりそうです。


梵も高明もどっちも好きだからすごく複雑ですが笑
今日はTV観戦でしたが、高明君、一回りでかく見えました。
筋肉ついたのか、それとも自信の方か??
酔っ払いの見間違いかもしれないけど、
一軍のなくてはならない戦力として、
期待に背かぬ力をつけていると信じよう!
ライバルは去年の新人王だもんね。
いいよーexclamation ×2松本君exclamation ×2

今日は兄貴も大喜びだexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
昨日の『ひみつのアラシちゃん』にチラッと松本くん映ってましたねハートハート

ログインすると、残り76件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松本高明(広島東洋カープ) 更新情報

松本高明(広島東洋カープ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。