ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

港区立笄小学校コミュの1984〜1985年生まれの人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
卒業年度は忘れたので1984〜1985年生まれの人集合ぉ→ってことで。

自分達の学年がないのもあれかと思いたててみました。
6年のときの担任の先生は、
1組 山本先生
2組 勝矢先生
3組 山崎先生
でした。

まあ、適当に使っちゃってくださいわーい(嬉しい顔)

コメント(8)

山本のクラスだったスワだよグッド(上向き矢印)ウインク指でOK

ってかタメの子全然書き込んでなぃぢゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いないのーexclamation & question電球
遅ればせながら☆スワ子☆さんどうも笑
僕も山本先生のクラスでした。


で、ちょっとアンケートというか聞きたいのですが、
同窓会ってやりたいですか?
一部で、やらない?という話になって、
みなさんはどう思ってるかなぁと思いまして。
やるとしたら早くて9月の土曜日とか祝日とかで、
年内だとあとは11月頃ですかね。
日時についてはちゃんとアンケートをとって決めるつもりなので大体ということで。
それと今度同窓会をするとしたらどんな感じにしたいか等あればなにかコメントを。

幹事はしたい人がいたらしていただきたいですが、
いないようなら僕がやりますんで。

ということで、みなさん宜しくお願いします。
絵文字とかは使わないので字ばっかりになってスミマセン。
同じく山本先生クラスだったtomoです。

とみくん、ついに本気を出したね手(チョキ)

同窓会やりたいですexclamation ×2
>>tomoくん
どもども。
1票入りましたが、みんな書きませんね笑

長くなるので書かなかったけど、今更ですがちょっとフォローを。
前に会議(@広尾土間土間)をしたときにこの話になって、
いままで幹事をしてくれてた人も、今年就職して忙しいのよねってことで、
僕が引き受けようかということになりまして。
そんななんで僕が単独でこんなんやってるわけではないですので。

ということでのんたんこと、とみがみでした。
山本先生クラスだったヨネッティです  

同窓会やりたいです


age
6年の時は、2組でした!

担任は、渡辺満子先生です。

その時の1組の担任が山本先生でしたよ。

確か、自分が5年の時の6年生は、3クラスあったのを覚えてます!

因みに5年の時も2組で、担任は満子先生でした。




1年からず〜っと2組で、


1・2年は笠井先生

3・4年は渡辺円(まどか)先生



でした!



懐かしいな〜ほっとした顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

港区立笄小学校 更新情報

港区立笄小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング