ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

古代エジプト史研究コミュのミクシィ初心者ですが。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。エジプトにはかなり前から興味があって、今年6月に新婚旅行で夢のエジプト旅行を達成しました!

すごーーくよかったです!またいつか行ってみたいなぁ、と思っています。

大好きなエジプトについていろいろ語れたらいいなぁ、と思いますので、よろしくお願いします。

コメント(2)

はじめましてあっかんべー

私はエジプト大好きですが、まだ行ったことありませんっっあせあせ(飛び散る汗)
ですので、テレビや本の知識のみです。
新婚旅行で・・・とってもうらやましいです。

これからよろしくお願いしますウインク
初めまして
新婚旅行でエジプトに行かれたんですねハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

私も16日から初めてエジプトに行って来ます
日中と朝晩の気温差がすごくあるとか、砂が始終舞ってるとか聞くので衣服をど-すればいいのかな・・・なんて思ってます

今エジプトに関する本やガイドブックを読んで夢を膨らませています目がハート
また行ってきたら色々御報告したいと思います

宜しくお願い致します乙女座

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

古代エジプト史研究 更新情報

古代エジプト史研究のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング