ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Healing Space BROOMコミュの【MENU】ソウルアクセス・カードリーディング(メール&メッセージ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
半年間の運気リーディングでご好評いただきましたカードリーディングを
特定の問題でもお受けできるようにいたしました。

ソウルアクセス・カードリーディングは
あなたの中にある答えを見つけるサポートになります。

使用するカードは
トート版のタロットーカードです。
※他のカードを併用することもあります。
       

リーディングの料金

1件:3000円

総合、または複合的な問題の場合 1件:5000円
複合的な問題とは、いくつかの項目に渡っているものをいいます。
例:今の仕事を辞めたい。付き合っている相手がいるけれど結婚する方が良いかそれとも転職したほうが良いか・・・などという場合。
この場合、相手の気持ちなどもみるときは、仕事と結婚についてリーディングするようになります。

※複合的な問題になるかどうかが不明な場合は、メッセージにてお問い合わせください。


下記の項目から、一つおえらびください。
・恋愛
・結婚
・お金に関すること
・仕事
・人間関係
・健康
・引越し
・その他
(※どの項目にも入らない場合はこちらを選んで、内容を書いてください。)

※総合運をリーディングすることもできますが
 問題を絞り込んだほうが、答えも明確にでるのでお勧めです。



お申し込み方法

以下を良くお読みになってお申し込みください。
(1)と(2)の用件を満たさない場合は受付できません。

1)このトピックに何か一言コメントをお願いいたします。

2)以下をMixiのメッセージで送信してください。
  *件名を「カードリーディング」としてください。
  *ハンドル (Mixiネーム)
  *本名(お振込み確認用)
  *性別
  *どのカテゴリーをリーディングするのか 
   (恋愛、結婚、仕事、転職、人間関係、健康、引越し、その他)
   または、総合的、複合的な問題なのか
  *ご質問内容
  *恋愛、結婚の場合は、現在特定の相手がいるかどうか
 (記入が無い場合は、特定の相手はいないということでリーディングします)

3)「受け付けました」のお返事をさし上げます。
  3日たってもお返事が無い場合はご連絡ください。

4) 基本的に三日以内、遅くても一週間以内に
  メッセージでリーディング結果をお返事いたします。
  もし、一週間たってもお返事が届かないようでしたらご連絡ください。
  回答を急ぐ場合は、理由とその旨合わせてご記入ください。
  (ただし、日中はMixiを閲覧できない場合もございますので
   すぐに回答出来かねる場合がございます。ご了承ください)

5)メッセージに、料金の振込み先を併記しておきますので
  お返事到着後、一週間以内の料金をお振込みください。
  振込み先は 三菱東京UFJ銀行、イーバンク、ぱるるからお選びいただけます。


※お申し込み上の注意

・お申し込み方法を良く読んでお申し込みください。
 不備がある場合は受付ができません。

・お申し込み後のキャンセルはできませんので、
 良くご検討の上、お申し込みください。

・カテゴリーは一件につき、一つお選びください。
 もし、二つ以上のカテゴリーをご希望の場合は、メッセージを二通お送りください。
 お振込みはまとめてでかまいません。

・リーディングの内容について、分かりにくい場合は
 メッセージにて、ご質問ください。

・リーディングはあくまでも、生活をする上で参考にするものです。
 リーディングの結果が、絶対ではないこと
 (変わりうる可能性は充分あります)
 人生の方針を決めるのは、ご自身であるということを同意の上
 お申し込みをお願いいたします。

コメント(1)

リーディングお願いしたいです
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Healing Space BROOM 更新情報

Healing Space BROOMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング